287299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢を叶える歩き方

夢を叶える歩き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.14
XML
カテゴリ:未分類

今夜、札幌時計台で行なわれた美咲さんのライブに行ってきました。

こういう観光名所って、地元に住んでいるせいか何時でも行けると思って、中々行かない場所の一つ(苦笑)

時計台自体に行くのは、小学校の社会化見学以来なので20年ぶり。音楽専門のホールとは違う古い建造物、札幌の歴史を築いた場所でのライブは新旧混在のような感じでしょうかね。

二時間程のライブの中で私が気に入った曲は、最後に歌われた「ありがとう」でした。

美咲さんの伸び上がるようなフレッシュな歌声と笑顔、歌詞も素敵。とても魅力溢れていました。バックの音楽無しで、声だけでも聴いてみたいです。

ライブ後に買ったCDは、もちろん「ありがとう」が入っているのを選びました☆

素敵な人たちのところには、素敵な人が集まってくる…

惹かれる人がいたら、自分から近づいてみよう!

このライブは、先日の日記にも書きましたが、私の友人達が北海道の実行委員として活躍していました。彼らの動きがあって今日のライブが実現。したいことを見つけて、それを現実にさせた実行力、とても素敵だなっと思います。

会場では思いがけない方、mixi仲間、CTCメンバーとも再会したりも面白かったですわ。
(※mixiをされている方は、私の本名もしくは「さえ」「コーチング」で検索してみて下さいね)

ライブのあとの懇親会は、私もさせて頂きましたが美咲さんを囲んでのそれぞれの自己紹介もありました。CDにサインも頂いたり、ちゃっかり実行委員の友人と一緒に記念撮影をしたりも(笑)

美咲さんって目に力があってが印象的。肌も澄んでいて白くて綺麗~~

照明の関係で画像が鈍いですが。。)右から美咲さん、友人、そして左が私です

misaki20061114

この記念撮影は、良い記念になりました~♪感謝☆

美人3姉妹☆長女はもちろん私ですわ(苦笑)。。:

今日、つけていたアクセサリーは自作の↓コレでした。

ncmy03.

お気に入りの小樽市内にある創造硝子工房STUDIO J-45さんから購入したペンダントトップにカーネリアンとルチルを編みこんだネックレスです。

あと、札幌市内の名所で行っていない所といえば…「羊が丘展望台」かぁ

来年に持ち越しかな(何年持ち越してるだろ~~呼ばれて無いみたい!?)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.26 10:23:39


PR

カテゴリ

未分類

(341)

◇ご案内

(11)

◇看護・医療

(95)

 ナース白衣・靴

(2)

 ナースの小物

(0)

◇散策・旅行

(100)

◇お気に入り

(9)

 部屋作り

(0)

 キッチン用品

(1)

 フード・ドリンク

(0)

 コスメ

(0)

 トライアルコスメセット

(0)

◇Books

(26)

◇イラスト

(40)

◇掲載[看護技術]

(12)

◇NLP・コーチング

(53)

◇Make a Wish

(26)

◇学び

(81)

◇素敵な人

(10)

◇料理

(2)

◇アクセサリー

(31)

◇手作り石けん

(14)

 美容

(0)

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

紗苑

紗苑

コメント新着

グッチ 財布@ zuuthuvzs@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
nakada shoiji@ Re:斉藤一人さんの講演会に参加(05/17)  なにげなく本屋で{お金儲けのセラピー}…
紗苑@ Re:ありがとうー!(07/20) てっちゃん 先日は多彩で充実した内容…
てっちゃん@ ありがとうー! モジュール1は楽しかったですね! 特に…
紗苑@ Re:美唄も行ってきました(06/30) yamさん お読みいただき、 ありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.