287368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢を叶える歩き方

夢を叶える歩き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:未分類

今宵は、スピリチュアル系の話です。

仕事場から見える景色が、断続的に舞い上がる雪で真っ白になる中、

頭の中も断続的に鐘のような頭痛が響いてました。

 

今日のは、結構頑固で帰宅してからも取れず、

見たいドラマもあったので最終回の「ハケンの品格」を見ながらレイキで自己ヒーリング。

全体をCTのように手でスキャンしてみると

頭痛のする頭部より、みぞおちの辺りにヒット。

 

ヒットする時って手が熱を持ったように熱く感じて、

受けている方も、しっかり熱さを感じると言われたこともあります。

レイキって「しよう!」と改めてしなくても、

知らず知らず流れていることがあって『ここかぁ…』と思うことがありますので、

もしかすると、普段に接している患者さんの清拭などでも

感じられている方もいるかもしれませんね。

 

さて、今日の私の大ヒットは場所的に第3チャクラ(胃の付近)、

解剖的には消化管が多く集まっています。

ここのエネルギーの流れがスムーズだと感情が豊かになり、

他者と調和も得られ、自分の得たことを発揮できると言われています。

 

集中的に手をかざしていたらドラマが終わると共に、すーっと頭痛が消えました。

最初に感じた手の熱さも消えて、体も軽く感じるんです。

体が楽になると気分も落ち着きますね。

 

レイキを知らない方には、「なんですか?」の不思議な世界かもしれませんが、

お手軽にどこでも対処できるので便利・便利。

 

レイキの伝授を受けていなくても身近な例でなら、

頭を使いすぎた際には頭に手をあてたり、

おなかが痛いときは、おなかに。

緊張する時、胃がキリキリするので胃に手をあてる、

などなど、

生活の中でも自然としているのでしょう。

 

そこでレイキの伝授を受けると、より効果的に発揮しやすくなるといえます。 

今週末、その場にいない方にも遠隔でのレイキが可能になる

セカンドを受けることになってます。

腕を磨きたいので、私とのご縁のある方に受けて頂いて

感想を聴いていきたいなぁと思ってます(当面は、無料で行う予定)

興味ある方は、ご連絡頂けたら嬉しいです。

 

ヒーリング系のお気に入りCD-----------------------------------------------------

[Deva Premal(デヴァ・プレマール)ダキシナ

やっと楽天でも取り扱われるお店が登場~。
澄んだ声が響き渡るマントラです。ヨガやセラピーにも活用されることの多く、曲に合わせて口ずさんでいるとリフレッシュするような感じがあるお気に入りのCDです。


クリムゾン・コレクションVOL.1&2

”守護”をテーマにハープなどの音色で綴られたマントラソングです。ゆったりと繊細な調べで和めます。この紹介しているサイトで視聴も可能なので良かったら聴いてみてください。

 

blogranking 参加しています。よかったらポチッとクリックして下さいね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.15 01:26:38


PR

カテゴリ

未分類

(341)

◇ご案内

(11)

◇看護・医療

(95)

 ナース白衣・靴

(2)

 ナースの小物

(0)

◇散策・旅行

(100)

◇お気に入り

(9)

 部屋作り

(0)

 キッチン用品

(1)

 フード・ドリンク

(0)

 コスメ

(0)

 トライアルコスメセット

(0)

◇Books

(26)

◇イラスト

(40)

◇掲載[看護技術]

(12)

◇NLP・コーチング

(53)

◇Make a Wish

(26)

◇学び

(81)

◇素敵な人

(10)

◇料理

(2)

◇アクセサリー

(31)

◇手作り石けん

(14)

 美容

(0)

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

紗苑

紗苑

コメント新着

グッチ 財布@ zuuthuvzs@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
nakada shoiji@ Re:斉藤一人さんの講演会に参加(05/17)  なにげなく本屋で{お金儲けのセラピー}…
紗苑@ Re:ありがとうー!(07/20) てっちゃん 先日は多彩で充実した内容…
てっちゃん@ ありがとうー! モジュール1は楽しかったですね! 特に…
紗苑@ Re:美唄も行ってきました(06/30) yamさん お読みいただき、 ありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.