286385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢を叶える歩き方

夢を叶える歩き方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.26
XML
カテゴリ:未分類

案内看板で道があっていることを確認・確認

観光地のひとつだからと甘く見ていました。。。

 

登山口までは舗装から砂利道まで

二車線もあり、一台通るのがやっとこさとか

アップダウンのあるバラエティーに富む道が続いてました。

 

ガス欠が不安な人が選ぶルートじゃないなと思いつつ

この状況を興味深く感じていました。

 

いろんなことが頭をよぎりながらも

絶対辿り着く

そんな可能にする心の状態に繋がってゆく

 

道の変化を一瞬一瞬読み取り

運転し続けることは

貴重な体験にもなりました。

 

辿り着いた登山道入り口には

立派な駐車場

 

ギャップを感じましたねー

 

AM6:05

すでに4台ほど車があり

ちょうど年配のご夫婦が登山靴を履き替えたりしていました。

 

なんとかなることもあるけど

それ相応の準備をすることも大切ですね

 

なにも準備していなかった私は

今回は、このまま帰ることにしました。

 

是非ともいつかは

準備を整えて湿原を散策してみたいです。

 

もと来た道を戻ります。

 

同じ道ですが、

すでに一度経験しているので

来たときよりも安定した心の状態で運転できました。

 

熊は怖いけど

それだけ自然が豊かな場所なのでしょう

また、ある程度の人家があるところでも熊出没の看板がありました。

 

動物たちの住む場所に

私たち人間が入ってきたからかもしれません

 

森の奥にこのような場所を見つけてゆく…

開拓してきた先人たちの姿も垣間見た感じです。

 

さっと車から出て草花を撮らせてもらいました。

余裕が出ていますね。。。

 

一般道に出たとき

 

無事に戻ってこれた安堵感

また、そんなに気を配らなくても運転できる道

車の足元がとてもフアフアに感じました。

 

フッと、

どのセミナーと限ったことではありませんが受講後

普段の生活に戻って感じる感覚

あれと似ているなと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.28 04:40:44


PR

カテゴリ

未分類

(341)

◇ご案内

(11)

◇看護・医療

(95)

 ナース白衣・靴

(2)

 ナースの小物

(0)

◇散策・旅行

(100)

◇お気に入り

(9)

 部屋作り

(0)

 キッチン用品

(1)

 フード・ドリンク

(0)

 コスメ

(0)

 トライアルコスメセット

(0)

◇Books

(26)

◇イラスト

(40)

◇掲載[看護技術]

(12)

◇NLP・コーチング

(53)

◇Make a Wish

(26)

◇学び

(81)

◇素敵な人

(10)

◇料理

(2)

◇アクセサリー

(31)

◇手作り石けん

(14)

 美容

(0)

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

紗苑

紗苑

コメント新着

グッチ 財布@ zuuthuvzs@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
nakada shoiji@ Re:斉藤一人さんの講演会に参加(05/17)  なにげなく本屋で{お金儲けのセラピー}…
紗苑@ Re:ありがとうー!(07/20) てっちゃん 先日は多彩で充実した内容…
てっちゃん@ ありがとうー! モジュール1は楽しかったですね! 特に…
紗苑@ Re:美唄も行ってきました(06/30) yamさん お読みいただき、 ありがとう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.