256195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月23日
XML
カテゴリ:新垣里沙
「明日でガキさんにおいつけるの亀井絵里です。」からスタートです。
ということで、えりりんに赤いバラがプレゼントされました。
えりりんは、どんな19歳になりたいかときかれて

「このお花のように、赤く情熱的になりたい。」

だそうです。
まずは、カレーを食べ方についての質問から始まりました。
里沙ちゃんは
「カレー・ライス・カレー・ライスと4層にすると、まざるし見た目もキレイ」
と言ってました。
そして、少しずつまぜて食べるそうです。
4層って、最初に4層によそうんでしょうネ。
あいかわらず、新垣家風は凄過ぎです。

心理テストは

問題「街を歩いてると、芸能プロダクションにスカウトされ、映画の主人公に選ばれました。さてどんな映画?」
 A;ラブロマンスの主人公   新垣
 B;アクション映画の主人公
 C;SFの主人公       亀井
回答;あなたの望む人生
 A;家庭的な人生。お金が無くても、たくさんの友達にかこまれ楽しく過ごす。
 B;刺激的な人生。平凡な人生はイヤ。
 C;成功を望む人生。注目を浴びる人生。

    
里沙ちゃんはアクションは出来ないからだそうです。
えりりんは、普段できないからという理由で選んでました。

ビーポジティブのコーナーは、『沈黙の時どうしますか?』ということで、里沙ちゃんは、友達なら沈黙でも平気と言ってました。
後、『仕事に集中できない』という相談に、里沙ちゃんは「ご飯を食べれば、集中力が高まりますよ」とか言ってました。
いつもぽけぽけぷーのえりりんも、ライブの時『しょい』をやると集中力高まるそうです。
  
最後は『ガキさんはウインク出来ないんじゃないですか?いつも両目をつむってます。ウインクが出来ないガキさんをどう思いますか?」という質問でした。
里沙ちゃんは「握手会なんかで、ウインクしてって言う人いるけど、無理です。ウインクは、田中っちの担当ですから」と言ってました。
えりりんは、そんな里沙ちゃんが可愛いようです。
言われて見れば、里沙ちゃんのウインクって見たことありませんネ。
まあ、ウインク好きじゃないでの、関係ありませんが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 01時09分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[新垣里沙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.