256154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Love Bean Diary

Love Bean Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mii0421

mii0421

コメント新着

山本 慧子@ 2012秋冬年財布 腕時計 新品、新素材入荷!! 頼を得ています。 安心、安全にお届けし…
nabesang@ 初めまして 初めまして nabesangと申します。 …
s_hiro_0312@ 初コメです はじめましてー ガキさん可愛いですよね…
kaka@ 初コメです。 僕もガキさんがすごく好きです!! こ…
myu.7574@ 通りすがりです がきさんかわいいですよね★☆゛ 大ファン…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月05日
XML
カテゴリ:新垣里沙
今週もプチ技自慢のMouTube企画でした。
特に溺愛する新垣里沙さん大活躍でした。

まずは、本トに可愛らしい顔になったんですが、里沙ちゃんはほっぺたをどんなに強くつねられても痛くないんだそうです。
我慢するんじゃなくて痛くないらしいです。
それで、えりりんや田中っちがガキさんのホッペをつねったりビローンと引っ張ったりしてましたが、里沙ちゃんはニコニコ微笑んだままでした。
そのホッペ広げられた顔がまた可愛過ぎです。
ちなみに、小春もほっぺつねられてましたが、痛そうな顔もステキでした。

愛ちゃんはアゴに目玉乗せただけの、あかちん国王だけがカワイイと絶賛のプチ技?披露してました。
まあ、確かにVTR終了後の映像は可愛かったですが。
リンリンのエアロデオは、美勇伝のじゃじゃ馬パラダイス踊ってるのかと思いました。

そして、最後がガキカメ芸術劇場2です。
朝、えりりんが起こされてから出かけるまでのドラマみたいになってましたが、えりりんはボケ担当なのであまりセリフないんですが、里沙ちゃんはセリフめっちゃ多いんですが、本トきちんとセリフになってるのがスゴイです。


※えりりん寝てるところに、里沙ちゃん登場。
新垣「いつまで寝てるの!遅刻するわよ!」
亀井「ちこく~!?」
※制服のままビヨーンと飛び起きるシーン
新垣「制服着たまま!?早く用意しなさい!」
亀井「まかせて!」
※カバンの中に本とかが自分から飛び込んで行くシーン
新垣「どっひゃ~!!」
※ぎこちなく階段を下りてキッチンへ
新垣「ホラ!飲んで」(コップに入れたミルクを差し出す)
亀井「いらな~い」
新垣「な~んですと~!?」
亀井「大丈夫!もどすから」
※コップの中のミルクがパッケージに戻っていくシーン
新垣「芸術的~!!」
※二人でAのポーズを作って
二人「ん~ アート!」



書きおこしましたが、本ト、セリフ多いです。
えりりんは微妙にセリフになってないところもありましたが、里沙ちゃんはほぼ完璧でした。
最後、収録した様子もありましたが、まったく何行ってるかわからないのに、よくあれで逆回転したら普通のセリフになりますネ。
里沙ちゃんは一言一言きちんと発音するから、逆回転でもちゃんと聞こえるの☆カナ?

また来週もこの企画のようです。
まあ、とにかく娘のプチ技中心にやって欲しいものです。
それか、今回みたいに一般の人のプチ技から発展させて娘。のプチ技とかを見せて欲しいものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 08時52分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[新垣里沙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.