297281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シアワセな毎日を♪

シアワセな毎日を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

〇スポーツ大好き!
 福岡ソフトバンクホークスのファンです(^O^)

〇aiko&嵐ライブも行きます♪♪♪

〇北欧インテリアに憧れ~

〇無印良品・IKEA・ニトリ・100均好き


〇2012年
 元同期の主人と結婚♪

〇2014年11月
 男の子を出産 

〇2015年9月
 3LDKの賃貸マンションに引っ越しました♪

〇2016年11月
 新築マンションに引っ越しました♪

〇2017年
 第二子出産予定


●●●ランキングに参加しています●●●
宜しければクリックお願いします♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 chanchan2330@ 初めまして! hytmomさん コメントありがとうございます…
 hytmom@ Re:★安産祈願&最近のごはん★(06/15) 突然すみません。 私も石手寺に安産祈願で…
 chanchan2330@ Re:はじめまして♪(08/23) ★はとままさんさん★ コメントありがとう…
 はとままさん@ はじめまして♪ ブログテーマから飛んできました♪ 私もた…
 chanchan2330@ Re[1]:★野田琺瑯 持ち手付ストッカー★(12/06) ★トロちゃん1126さん★ 初めまして!!!コ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2015年05月27日
XML
カテゴリ:片付け・収納
  • こんばんわ~月
  • 今日も暑い一日でしたね雫
    洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいけど。。。晴れ

    更新できるうちにどんどん行きますっ(。・ˇ∀ˇ・)ノダッシュ


  • 今日は前からしなきゃと思っていたスニーカーの洗濯をしましたスニーカー

    主人と私の靴。。。スニーカー

    image.jpg

    汚画像すみません((゚Д゚)雫
    私の靴は、先が黒くなってどこにも履けずにいました((゚Д゚)



    ウタマロ石けん登場きらきら

    image.jpg



  • まず紐を外して、お風呂の残り湯にしばらく浸けます。
    私は洗濯機が回っている間浸けてました。

    image.jpg

    ここから必死に洗ったので画像がないのですが汗、

    泡立てネットでウタマロ石けんを泡立て、
    その泡を靴に付けてブラシでゴシゴシ~!!
    すすいでまた泡でゴシゴシ~!!

    2.3回繰り返して、
    綺麗な水ですすいで、


    洗濯機で脱水しました゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. ♪


    洗濯機に靴を入れる事、
    私は気になりませんあっかんべーちょき

    抵抗がある方は、
    新聞紙などをつめて水分を取ると良いと思いますきらきら

  • ベランダで陰干しして終了~晴れ
  • image.jpg

    靴よりもベランダが汚いですね(゚0゚)=3


    今日みたいに暑い日は1日で乾きましたグッド



    洗濯後がこちら~きらきら

    白くなった―きらきらきらきらきらきら
  • image.jpg

  • 写真じゃ暗くて伝わりにくいかもですが、
    だいぶ汚れが落ちて、
    キレイになりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • 最後にしつこくビフォーアフター目
  • image.jpg

    キレイになってスッキリ晴れ
    この靴をガンガン履いてお出かけしよう~♪
  • 最後まで読んで下さりありがとうございますピンクハート
    こちらもポチリと応援していただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
    にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月27日 21時20分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[片付け・収納] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.