297278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シアワセな毎日を♪

シアワセな毎日を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

〇スポーツ大好き!
 福岡ソフトバンクホークスのファンです(^O^)

〇aiko&嵐ライブも行きます♪♪♪

〇北欧インテリアに憧れ~

〇無印良品・IKEA・ニトリ・100均好き


〇2012年
 元同期の主人と結婚♪

〇2014年11月
 男の子を出産 

〇2015年9月
 3LDKの賃貸マンションに引っ越しました♪

〇2016年11月
 新築マンションに引っ越しました♪

〇2017年
 第二子出産予定


●●●ランキングに参加しています●●●
宜しければクリックお願いします♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 chanchan2330@ 初めまして! hytmomさん コメントありがとうございます…
 hytmom@ Re:★安産祈願&最近のごはん★(06/15) 突然すみません。 私も石手寺に安産祈願で…
 chanchan2330@ Re:はじめまして♪(08/23) ★はとままさんさん★ コメントありがとう…
 はとままさん@ はじめまして♪ ブログテーマから飛んできました♪ 私もた…
 chanchan2330@ Re[1]:★野田琺瑯 持ち手付ストッカー★(12/06) ★トロちゃん1126さん★ 初めまして!!!コ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年02月14日
XML
カテゴリ:購入レポ
  • こんばんわ~♪

    ちょろっと宮崎に旅行に行ってました
    車音符
  • 帰ったら先日購入した福袋が届いていました~ちょき


    売切れですが、こちらで購入↓



    ドキドキしながら中身オープン目


    image.jpg

    左上から時計周りに

     〇シイルトラプータルハ

     〇ユハンヌスタイカ

     〇ルミマルヤ

     〇ユルモ

     〇ウニッコ(縦にもう少し生地があります)


    ユハンヌスタイカはちょっと微妙かなぁ~と思いましたが、
    ウニッコは昔買ったのとかぶってないしスマイルきらきら
    やっぱマリメッコはかわいいなぁ~目がハートどきどきハート



    一番大きい生地のシイルトラプータルハを玄関に飾ってみましたちょき


    Before
    image.jpg
  • 引っ越した秋からずっとムーミン。
    フレームはIKEAのもの。
    適当に買ったら正方形のものじゃなかったという。。。涙



    After
    image.jpg
    生地がすこーし足りてないけど、まぁよしとしますあっかんべー

  • 主人は全く気付いておりません(笑)


    廊下から見た玄関オーケー
    image.jpg

    ベビーカーが陣取ってます泣き笑い
    フレームとファブリックで千円もしないので安上がり~♪


    朝ご飯に久々ダッチベイビーりんご
    私は前日の夜に生地を作っておきますオーケー
    朝は焼くだけ~ちょき

    image.jpg

    モタモタしてるうちにしぼんでしまって不格好ですが、
    サク&もちっとで美味しい~♪
    家でなんちゃってカフェ気分コーヒー


    出来立てはこんなに膨らんでるのにー目がハート
  • image.jpg

  • 最後まで読んで下さりありがとうございますピンクハート
    こちらもポチリと応援していただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

    にほんブログ村 インテリアブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月14日 21時32分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入レポ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.