297280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シアワセな毎日を♪

シアワセな毎日を♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

〇スポーツ大好き!
 福岡ソフトバンクホークスのファンです(^O^)

〇aiko&嵐ライブも行きます♪♪♪

〇北欧インテリアに憧れ~

〇無印良品・IKEA・ニトリ・100均好き


〇2012年
 元同期の主人と結婚♪

〇2014年11月
 男の子を出産 

〇2015年9月
 3LDKの賃貸マンションに引っ越しました♪

〇2016年11月
 新築マンションに引っ越しました♪

〇2017年
 第二子出産予定


●●●ランキングに参加しています●●●
宜しければクリックお願いします♪




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 chanchan2330@ 初めまして! hytmomさん コメントありがとうございます…
 hytmom@ Re:★安産祈願&最近のごはん★(06/15) 突然すみません。 私も石手寺に安産祈願で…
 chanchan2330@ Re:はじめまして♪(08/23) ★はとままさんさん★ コメントありがとう…
 はとままさん@ はじめまして♪ ブログテーマから飛んできました♪ 私もた…
 chanchan2330@ Re[1]:★野田琺瑯 持ち手付ストッカー★(12/06) ★トロちゃん1126さん★ 初めまして!!!コ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016年11月26日
XML
カテゴリ:息子2歳
  • こんばんわ~星

    スタバのプリンが美味しいと聞いて耳
    ミーハーな私は興味津々(・∀・)ダブルハート

    今朝、東京出張の主人を送った帰りに
    スタバに寄ってgetしました~グッド

  • 朝早かったのにラスト1個でしたダッシュ

    IMG_1507.JPG

  • 私が買えたのはチョコレートプリンオーケー
    早速息子のお昼寝timeに頂きましたハート(手書き)

    IMG_1508.JPG
  • チョコが濃厚で1個でお腹いっぱいに(*‘∀‘)ダブルハート
    カスタードプリンも食べてみたいきらきら


    実はプリンを購入できたのは2件目のスタバで、
    1件目では売り切れと聞いてショックのあまり(笑)、
    何年振りかにラテを買って帰ったんですコーヒー


    帰ってカップをよく見ると可愛いいので
    インテリアになるなぁ~と飾ってみましたクリスマスツリー

    IMG_1510.JPG

  • よーく見ると、
    トナカイ&サンタクロースが目がハート

  • IMG_1511.JPG
  • カップの中にツリーを入れても良いかなぁ~と考え中です目

  • プリンのカップはプラスチックで丈夫そうなので、
    おもちゃに使えそうですオーケー



  • **************



    先週、息子が2歳になりました~(´з`)ダブルハート
    IMG_1470.JPG

    飾り付けはこれだけあっかんべー

  • ガーランドはこちら


    100均フェルト王冠はハーフバースデー時に作ったもの。

    イームズのエレファントは
    センスの良い主人の友人からの結婚祝い赤ハート


    息子が2歳~。。。
    2年間あっという間でした上向き矢印
    赤ちゃんの頃からそこまで手がかかることなく、
    誰にでも懐くし母は助かっています泣き笑い


  • もちろんキームカッってなることもあるし、
    良いことばかりではなくー、

    最近は少しイヤイヤ期?と感じることもあり。。。
    きっとまだまだ序の口なんでしょうね(ノД`)


    でもでも大きな病気もせず
    元気に育ってくれて
    私たち夫婦をこんなにもシアワセな気持ちにしてくれる息子に感謝ですどきどきハート
    だいすきですどきどきハート



    誕生日当日は、
    家族3人でアンパンマンミュージアムでお祝いしてきましたちょき
    IMG_1433.JPG

    ↑ココでアンパンマンと写真が撮れますカメラ


  • 久しぶりのアンパンマンミュージアムに息子は大喜び目
    常に走り回って汗かいてました目
  •  

  • IMG_1426.JPG


    プレゼントはBRIOの列車セットと
    ANAのエアポートセットを(*´з`)

    前日の夜から仕込んでおいて、
    朝起きてすぐに気づいて夢中で遊んでくれました目がハート
  • image.jpg

       


    夜は主人がご飯・私がケーキ担当でお祝いしましたグッド
  • image.jpg

    ってケーキのクオリティは言うまでもなくアレですが。。。汗

    息子は「アンパン!アンパン!」
  • と喜んで食べてくれました(ノД`)・゜・。きらきら



  • お腹の赤ちゃんが産まれるまで100日切りましたひよこ
    もちろん楽しみですが、2人育児の不安もあります(>_<)


    息子とこんなにべったり過ごす時間を大切にしなきゃなぁ~と
    最近強く思います晴れ

    2歳おめでとう!
    これからもよろしくね♡
    いつもありがとう♡

  • 最後まで読んで下さりありがとうございますピンクハート 
    こちらもポチリと応援していただけると嬉しいです♪

    1clickでめっちゃ喜びますヽ(*´∀`)ノ
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
    にほんブログ村 インテリアブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月26日 23時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.