431165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

Craft Cafe Chocola * わがままカゴ作り教室 *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Profile

mao164498

mao164498

Jul 27, 2011
XML
カテゴリ:エコクラフト日記

ずっと欲しくて、あちらこちらにお声をかけていた紙バンドの黒のラメテープ♪

在庫がわずかだったのですが、少し分けていただけました!!!

やった~~♪

kurorame キラキラがいっぱいだわ~♪

少しだから大切に使わないと。。。。

どんなバックにしようかな~ウィンク

お店の方からOkが出たら、どこで買ったのかアップしますね。・・・ってみんな興味あるのかな?

今日の午前中は、中学の三者面談。やけに重い自転車で汗だくでいったものの、

やはり、前の方たちが伸び伸びで一時間待ちびっくり

進路相談ですもの。時間かかりますよね。

それは、Okなんですが、曇りなので油断してベージュのワンピが汗滲みだらけで

待っている間、面談中、恥ずかしかったしょんぼり

曇りでも湿気で汗って結構かくのね。。。

終了後、買い物して帰宅。昼食をとり、頼まれていたテープをお届けに。

その時、妙に自転車がガクガクいうと思ったら、パンクしてた!!!!

だから自転車が妙に重かったんだびっくり

炎天下、自転車を押して自転車やさんにショック

大変混んでいるので、後でとりに来てくださいとのこと。。。

帰りも汗だくで、トボトボ歩いて、、、、

はい、後でまたウォーキングがてらとってまいります。

本日、お着替え三回目。。

j3

Jママの作ってくれたマルチカラーバックのMサイズ。

うち布もバッチリあってるでしょ♪

あ~やりかけのかごがいっぱいなんだけどな、夏休みはゆっくり作っている暇がないわ号泣

今、エコクラフトに飢えてます。

じゃ、自転車やさんに行ってきます(また汗だく)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ


ランキング 応援よろしくお願いします♪


簡単カゴ作り☆craft cafe chocola☆

home

mail

profile

designed by *keymama*











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2011 04:29:47 PM
コメント(10) | コメントを書く
[エコクラフト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.