930095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/23
XML
◇◆D I A  R Y◆◇
http://plaza.rakuten.co.jp/lovecinnamoroll/


こんにちは~♪お騒がせしたパソコントラブル(?)は無事解消しました雫

なんだかとても意味不明な・・。ただ重すぎただけなのかな?ぜんぜん表示できなくて。

携帯から投稿した記事も途中で切れていますショックもう!!

本当に復活してよかったですハート(手書き)せっかく更新しようと思ってたのに。

夜はパパが珍しくご飯いらないって言うし、早く寝かせてパソコンをゆっくり・・・

なんて思ってたんですが、寝かしつけてる間に一緒に寝ちゃいました~泣き笑い

しかも朝の8時まで・・・。こ・これはだらけすぎですね。気をつけまーす雫

ケーキ  ケーキ  ケーキ


今日はコラボネタ。「LOVE シナモン/シナモロール」には載せたんですけど

HUSHUSH(ハッシュアッシュ)とシナモロール、コラボ!Tシャツや雑貨が販売されます!

店舗一覧

販売期間 2006年3月28日 ~ 4月16日

特典内容などは下記URLからどうぞ!
ショップガイド

HUSHUSHでお洋服は何度か購入したことがあるけどかわいいですよね!

ちょっと生意気なデザインもあるし^^

携帯サイトからは期間限定待ちうけも配布!今はハッシュ犬とクローバーです!

キティちゃんもジュエリーブランドやコムサなどなどコラボもありましたよね。

サンリオはいろいろと手を広げていますよね。新たなデザインなどで雰囲気の

変わったキャラクターは可愛いものがありますね♪

マイメロディ スパンコールTシャツ 白Ra Irideマイメロちゃんとセレブ「Ra Iride」のコラボTシャツ

ハローキティ ハンドバッググリーンモノコムサMONO COMME CA×キティコラボのビビットなバッグ

そんなわけで、とぉっても楽しみ。近場にあるのでのぞいてみようかな赤ハート

コラボではないですけど楽天市場で取り扱いされている「シナモロール春夏ファッション」

こちらもかなり増えてきました♪

シナモンロール 半袖Tシャツ シナモンロール 半袖Tシャツ シナモンロール ジップアップパーカ 
シナモンロール 半袖Tシャツ シナモロール半袖Tシャツ シナモロールパネルプリントTシャツ


過去紹介したのも含めまして一部だけご紹介♪全部見たい方は↓の一覧をチェック☆

コーディネイトしてねハート(手書き)
シナモン キャスケット シナモン ハット
青ハートファッション一覧はこちら

☆水着予約も!!
【4月下旬予約!】シナモロール ジュニア水着
青ハートプール用品一覧

ミキハウスランドにシナモンがやってくる!
◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 ハローキティ ファーバッグブラックモノコムサ
 ハローキティ ファーバッグブラックモノコムサ
コラボといえばキティちゃん。こんな大人っぽいものもあるんだよね♪意外と多いコラボ商品!いつもと違う雰囲気のキャラクターに新たな魅力も感じちゃいます!そりゃないよ!!的なものもたまにあって、笑ってしまうことも・・・雫
楽天市場内で サンリオ コラボ商品をチェック☆

●新商品をチェック!サマーグッズ・レジャー用品も
★3月の新商品★
●続々新商品が登場ですよ!!
★レジャーグッズ★ / ★スイミングスクールグッズ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天市場以外のシナモロールグッズもチェック☆新着はこちらが早い!!
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/23 12:25:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

5月21日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

「#楽天スーパーSAL… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.