930159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/08
XML
◇◆D I A  R Y◆◇
http://plaza.rakuten.co.jp/lovecinnamoroll/


こんにちは♪昼頃からなんだか天気が崩れてきちゃいましたね涙ぽろり

昨晩携帯でいろんな方の記事を拝見してたら、編集機能が変わったと!!

今はじめて開いてみて、びっくり!!う~~ん慣れるまで時間かかるかな?

私の場合は今までと同じようにするには「エディタ」で作成すればよいのかなぁ。

幅が広くなったのはちょっと使いやすいかな?


今日は新着から生地を紹介♪と思ったんですけど・・・商品名に私は驚きショック

サンリオの布**シナモンギャルズ<チェック> 【布地】【清原】
サンリオの布**シナモンギャルズ<チェック> 【布地】【清原】
サンリオの布**シナモンロール 【布地】【清原】
サンリオの布**シナモンロール 【布地】【清原】
サンリオの布**シナモンロール・ふわふわイエロー 【布地】【清原】
サンリオの布**シナモンロール・ふわふわイエロー 【布地】【清原】
サンリオの布**シナモンロール・ふわふわブルー 【布地】【清原】
サンリオの布**シナモンロール・ふわふわブルー 【布地】【清原】

一番上なんですけど、「シナモンギャルズ」・・なんですって~~~??

シナモエンジェルス」だよぉ~~~泣き笑い

ちょっとウケてしまいました雫いや、かなり笑いました・・・。

シナモンエンジェルスとはよく間違いやすいですけどね・・・。

たしかにギャルちっくな3人ですよね・・・ハート(手書き)

シナモエンジェルス、ピューロランドで3人揃ってるところはじめてみたけど

とても華やかでかわいかったですピンクハートまたピューロランドいきたいなぁ♪

おすすめ手芸洋品店

◆クラフトマックス
◆手芸のピロル
◆手芸のフルフル

◆シナモエンジェルス サマーシリーズ発売♪詳細はこちら◆
◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 サンリオキャラクターのフェルトマスコット&こもの サンリオキャラクターのフェルトマスコット&こもの 進学用品の手作りもいいけど、小物系も作ってみたいなぁ。時間を忘れて没頭したい!!
  春の新生活特集をチェック☆

●新商品をチェック!毎月いろんな商品が楽しみです♪
★4月の新商品★ / ★百貨店限定商品ももうすぐ!★
●続々新商品が登場ですよ!!
★レジャーグッズ★ / ★スイミングスクールグッズ★ / ★キャスターバッグ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天市場以外のシナモロールグッズもチェック☆新着はこちらが早い!!
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/08 01:27:50 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

楽券×楽天スーパーSA… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

5月21日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.