929994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/22
XML
カテゴリ:大好きなシナモン
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんにちはぁ♪ちょっとお天気が続いて、とても気分爽快~~晴れ


昨日はシナモロールの食玩が欲しくて(つなげてシナモロールとキャッチプチレモン)

ちょっと遠い大きなスーパーにいったんだけど、なかった・・・涙ぽろり

なんでないのぉ~~~。ないよぉと探してたらおねえちゃんが

「じゃ、私コレにするから!おかあさんコレで我慢したら?」

と、チャーミーキティちゃんのキャッチプチ持って来たOK

子供に我慢したらって言われちゃうのって・・ちょっと笑ってしまったけど。

おねえちゃんはそれで満足したらしく、私は気になっていたお菓子(ポアレ)で(笑)

とってもおいしかった~~♪またの機会に探しに行きます!!

それで、そこのスーパーで前から見かけていたシナモンの麦茶ポット!

いつも欲しそうに眺めてたんだけど、パパが「買ってもいいよ~」と言わないので

なかなか買えなかったんですね。そしたらパパのほうから「これは?」と持ってきてくれ

ました!わぁ~~買う買うどきどきハート1・9リットル入るんだって!

うちはフェリシモに凝ってたころに買った耐熱性のちょっとおしゃれなのを使ってました。

でも一つ0・8リットルと微妙な容量だったんですね。当時はおしゃれだなぁとか

かわいいなぁとかしか見てなかったので・・・。(今もある意味そうだよね!?

麦茶パックは大体2リットル分はでるでしょ?途中で取り出さないと苦くなっちゃう;;

チビちゃんもガブガブ飲むし、これから夏場に活躍しそうですハート(手書き)

麦茶ポット キッチン用品仲間入り♪♪


それから今日は午前中、病院へ行ってきました!先週は尿蛋白が気になるということで

今日もう一度検査ということだったんですけど、また出てしまったみたい・・・。

熱もはかってくださいと言われて、はかってみたら37度。・・・微妙・・・。

先生も「う~~~ん、微妙ですね」って。一体なんなのぉぉ??

それでもう一回血液検査しましょうといわれて、結局またやることに泣き笑い

木曜日の午後は大学病院の先生がいらっしゃるそうなので、その日に結果も含めて

行くことになりました。・・先生お手上げなのかしら・・・。


チビちゃんは採血してるそばから笑いながら逃走しようとするし、採血するときの

腕に巻く?ゴムも引っ張ろうとするし、もう手に負えない・・・。

どんどん診察室入っていっちゃうし。自動ドアには張り付いてるしほえー

(よだれ だらりんこです・・。)

彼女は満足したらしく帰りは熟睡でした雫

治療が進むのはいい事だけど、わからなくて検査ばかりもちょっと嫌なものですね~。

両親へ連絡したら、今度行ってはっきり言われないようだったら他へ行ったら?と。

う~~ん。お金もバカにならないしちょっと考えちゃいます^^;

そろそろ鶏大根煮えたかなぁ?この暑い日に我が家は煮物!(笑)大根がね~

ダメになりそうで・・・。だめになりそうなのは煮ちゃう~。

夜、皆さんのところへ遊びに行かせてくださいね~~★楽しみ♪


◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 シナモンロール「七夕飾り」たなばたかざりセット0427アップ祭9 シナモンロール「七夕飾り」たなばたかざりセット0427アップ祭9 
今年もシナモンの七夕飾りセットが出ました!本物もいいけど子供はこういうのも嬉しいかな?
おねえちゃん、二歳のときは「牛乳のみたい」三歳は「おひめさまになりたい」四歳は「プリキュアになりたい」今年はなんて書くのかな?牛乳飲みたいって・・超笑いました^^
 楽天市場で 七夕飾り(文具)をチェック☆

●新商品をチェック!毎月いろんな商品が楽しみです♪
★5月の新商品 /★百貨店限定商品発売中! / ★サンリオサマーコレクション
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天市場以外のシナモロールグッズもチェック☆新着はこちらが早い!!
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/22 05:51:33 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

香港旅行 小ネタ そ… New! かりんママ0529さん

「#楽天スーパーSAL… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.