929429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/25
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんにちは♪昨日はすごい雨と雷でびっくりしたよぉ~~。

子供を寝かせる時間帯にすごく光るし雷鳴るし。おねえちゃんは少しびびる失敗

パパは大雨とか嵐とか見るのがすきなのね・・・。

変だよ~~って私は思うけどワクワクするんだって。「すげー!すげ~~!!」って。

今日はいっぱい雨の降った後なのかとってもいいお天気~ダブルハート

洗濯は三回しました♪チビちゃんも寝たし、パパが迎えにくるまでネットタイムです♪


やっと楽天市場にシナモロール いつもごきげんミニメリーが入ってきました!!

前からブログにちょこちょこ書いてたでしょ?あとソフトマットとかもくるはずだから!

(きっと・・・。あとポータブル冷温庫とかいっぱい)

シナモロール いつもごきげんミニメリー
シナモロール いつもごきげんミニメリー 1399円

う~~悔しいな。一年前チビちゃんに買うときにあればよかったな~~。

ミッフィーちゃんのを買ったんですけどね。(ミッフィーも好き!たんすミッフィーよ!)

このタイプのベビーグッズって、おねえちゃんのときにはなかったね~。

最近ベビーカーの幌の部分に付けてるの見かけませんか?

まだ首が座らないときでも、ベビーカーに付けてるとすっごい夢中になるんですよ!!

チビちゃんのときすごく活躍したのです!あとは車の中でも活躍♪

チャイルドシートに載せて車の中でも付けてあげると、じ~~と見てるの。

本体も布製でやわらかいから、洗えて清潔に保てるし、お口に入れても大丈夫だねウィンク

うちみたいに1歳過ぎるともう振り回して遊んでるけど・・・泣き笑い

ベビーカーの幌の部分が飽きたら、前のバーに付けてもよく遊んでいたよ♪

ミッフィーは鈴はついてなかったけど、シナモンのはついてるみたい♪

いいなぁ♪かわいいなぁ♪シナモンの淡い色合いはベビーグッズにぴったりですね★

商品名どおり「いつもごきげん」って感じです♪

ブログ内 シナモンのベビー・子供洋品チェックはこちら!


今日はもうすぐパパがお迎えに来まして、病院へ行ってきまーす。

月曜日の血液検査の結果と、大学病院の先生が来るらしいので診てもらいます。

あまり検査の繰り返しが続きそうなら、紹介状かいてもらおうと思って。

今日も朝、おねえちゃんの幼稚園のお見送りのときに、ママ友に

「ちゃんともらうんだよ!書いてくださいって!」なんて後押しされて(笑)

私はあまり言えない派だし、一番年下なのでね^^;しっかり~~!みたいな感じですスマイル

みんなも心配してくれて、嬉しい限りです。

温かいコメントもいつもありがとうございます。なんでもないといいなぁ・・・。


◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 サンリオ U・SA・HA・NA キッズ(女児用)雨傘(安全手開き) サンリオ U・SA・HA・NA キッズ(女児用)雨傘(安全手開き) 
キキララ小さいころ好きだったな。リトルツインスターズというんだよね。でも私的には「キキララ」かな?この温かみのあるミニチュアドールとてもかわいいです^^他にもいっぱいあるけど、やっぱり流れ星がいいなぁ♪
 楽天市場で子供傘 キャラクターをチェック☆

●新商品をチェック!毎月いろんな商品が楽しみです♪
★5月の新商品 /★百貨店限定商品発売中! / ★サンリオサマーコレクション
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天市場以外のシナモロールグッズもチェック☆新着はこちらが早い!!
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/25 12:24:49 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

香港旅行 2日目 その… New! かりんママ0529さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.