929387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/15
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


なんだか今日は長~~~~い一日でした。疲れたしょんぼり

今日は年長さんのお姉ちゃんの保育参観だったんですけど、チビちゃんがぁぁ・・。

もう歩き回って脱走しまくって、あんまり見れなかったです雫

お腹空いてもいいように朝からおにぎりも作り(笑)お菓子も万端。お茶も!

最初の10分近くは教室内でおとなしかったけど、慣れてきたのかおおはしゃぎ!

おねえちゃんは「ママいるかなぁ?」って感じで探してるんだけど、廊下の窓越しから

のぞいて手を振ってみたり・・・。なるべく見ようとは思いつつもチビちゃん早いよぉ。

自由に見る時間決められるんですけど、いつもより早めに切り上げちゃった。

雨も降りそうだったしね;;おねえちゃんには申し訳なかったな~。

でもお部屋のお製作をみたら、すごく上達しててびっくりした!成長してるんだなぁ。

もう今年で幼稚園も終わりなんだなぁ・・・とつくづく思っちゃいました。

また秋にあるので楽しみ♪


今日はシナモンの新着グッズから「携帯グッズ」をご紹介します~~。

シナモロール スイーツ変身!ストラップ(シナモンロールに!) シナモロール フルーツに変身!キーチェーン(イチゴに!) シナモロール フルーツに変身!キーチェーン(ケーキに!)

こちらの三つは「変身シリーズ」です。かわいいよぉ~~~~~どきどきハート

シナモンもいいけど、シナモンロールやフルーツに変身しちゃいます♪

やわらかい素材のキーチェーンは携帯を傷つけることもなくていいですよねピンクハート

シナモロールくにゃっとケーキボールチェーン(イチゴピンク) シナモロールくにゃっとケーキボールチェーン(クリームイエロー)

こちらはくにゃっとするボールキーチェーン。これがねすごい人気なんだって!

シナモンが人気というより、このくにゃっとする素材のボールや人形がなにげにブーム。

前にも書きましたが、うちの母はおもちゃの問屋さんに勤めています。

この弾力のあるさわりごこち・・。握るのに結構な力がいるんですよね。

それが指先をつかう、ボケ防止とかにも最近注目されてるとか?(本当かいな。。。)

え~~びっくり~~。本当に??ときいたんだけど、出荷が間に合わないなんて言うの。

あくまで他のキャラクターでしたけどね・・・!!

ちょっと何かしながら「にぎにぎ・・。」としてるのがいいらしいです。

こんな使い方もあるんだね~~^^;携帯についてたらもっと便利じゃない?

シナモンかわいそうかな・・?なんちゃって。ちょっとびっくりですよね?


明日は金曜日。早く週末が来ないかな?なんだか今週はクタクタです~。

早く寝なくっちゃ♪おやすみなさぁい・・・・眠い..

◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 [20%OFF] ジグソーパズル シナモロール [ムーンライト] 300ピース [20%OFF] ジグソーパズル シナモロール [ムーンライト] 300ピース 
お部屋にパズルを飾りたいなと思っているんですが、シナモンで1000ピース以上ってないのかなぁ。できれば2000とか大きいほうがいいのだけど♪今おうちには「クラシックプー」を飾っています。すごく雰囲気がよくて好きなんです。(サンリオじゃないけど)久しぶりにのめりこみたいなぁと思うのです★
  楽天市場でサンリオ パズルをチェック☆

●新商品をチェック!毎月いろんな商品が楽しみです♪
★5月の新商品 /★百貨店限定商品発売中! / ★サンリオサマーコレクション
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天市場以外のシナモロールグッズもチェック☆新着はこちらが早い!!
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/15 11:30:36 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

香港旅行 2日目 その… New! かりんママ0529さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.