930137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/08
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星

パパがイビキかいて寝だしたので(笑)コソコソ更新してる私(* ̄m ̄)o))

今日はシナモンのパジャマをご紹介しますvvそろそろ夏物も肌寒いね!

うちは夏はシナモンのサッカー生地のパジャマ、秋には薄手長袖のキティちゃん~~~★

冬は厚手もマイメロディ。(笑)見事にサンリオでまとめてるわけですね^^;

親も子供も好きならそうなりますよね・・・。無理やり着てる110もあるけど

やっぱり厳しいよ・・・。先日身体検査があって、五歳児おねえちゃんは

118センチ・19キロ でした!!数字で見るといい加減120センチを増やそう

と思う私でした~~~~(つ∀`*)いや、130かな?とにかく買わなくちゃね^^

楽天市場より、今回はシナモンの長袖パジャマをご紹介しますね!!

【0135730】シナモロールジュニア2TOPSニットパジャマ 【0135818】シナモロール2TOPSニットパジャマ  

●こちらは2TOPなので、半袖と長袖ついてるから、今からでも着れちゃうね~♪

【0135721】シナモロールスムースパジャマ(長袖パジャマ)

●110だけ在庫あり!!本当にシナモンの衣料品は売り切れ早いのだ!!!

【0135820】シナモロール長袖フォトプリパジャマ

●こちらは冬にいいかも!フォトプリパジャマ♪イラストめちゃくちゃ可愛い~!

★=♪サックスとイエローにシナモロールプリント入り♪=★シナモロール 布帛長袖パジャマ

●薄手の長袖パジャマです~~♪秋にはいいかな?


けっこう出てますね^^フォトプリが一番新しいかな?これからもっと出るかもね^^



土日は誕生日のお祝いを~~って言ってたんだけどね・・・延期になるかも;;

来週に横浜へ行くので、その時外食しようかな~~って♪結婚記念日も兼ねて。

でもバッグは今週買って貰うけど~~~(多分^^;)

あとは【 50 years with miffy ミッフィー展 】にも行こうかな?って。

CMで見て、娘も行きたがってるし、私もかなりミッフィー好き♪

一時ほどではないけど(今はシナモン命でしょ~~~きらきら)家はミッフィーも

いっぱいいるんだよ~~♪子供のタンスもミッフィー♪ チビちゃんサイズのぬいぐるみ

もあるよ~♪「ミッフィーとおともだち」のスタジオセットも見れるらし~。

ちょっと楽しみだなっ!!


パパのイビキも最高潮・・・雫そろそろ私も寝ようっと・・・眠い..




◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 <着ぐるみ(大人用)>ハローキティ(おまけのポーチ付き) <着ぐるみ(大人用)>ハローキティ(おまけのポーチ付き) 

これはなんと大人用です~~♪画像クリックすると大人の方が着てる画像が見れるんだけど(斜め後姿)旦那が帰ってきてコレ着てたら・・・。私怒られるかしら??なんか着心地よさそうだよね~~~^^子供とお揃いかわいいだろうにな・・・。
  楽天市場で♪ サンリオのパジャマをチェック☆

●新商品をチェック!毎月いろんな商品が楽しみです♪
★9月の新商品 /★イベント情報はココ! / ★シナモンとは?
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで「*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?
サンリオ大好き仲間を待ってまーす♪こちらです。
●もう一つブログ運営しています^^
LOVE シナモン/シナモロール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/09 12:53:49 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

楽券×楽天スーパーSA… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

5月21日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.