930091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/13
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


子供用「ピクニックキャンプシリーズ」サンリオ シナモロール × コールマン

のコラボ商品が発売されました~ダブルハート楽天市場でも通販できます。


シナモロール コールマン マイテーブル ランタン


シナモロール コールマン マイチェア ランタン




シナモロール コールマン マイスリーピングバッグワイドランタン


更新現在確認できる楽天市場での通販リンクはこちらなんですが、「ランタン&キー

のほかに「フレンチファッション」タイプの柄もあります♪

よかったら コールマン(Coleman) の方もチェックしてみてくださいねピンクハート

ドラえもんも発売だって♪これからのシーズンにいいですね☆

アウトドア派の方にオススメです~ハート(手書き)

************************************


今日は病院へ行ってきました~。やっぱり・・・というか、チビちゃんにまで移った雫

私は鼻声でだるいな~~って感じですが、だいぶ回復しましたダブルハート

体調悪いのに「Wii Sports」とかやってしまい、なんか頭グラングランするし(笑)

すんごく面白いです~。体力測定やったら「31歳」だって・・。微妙ショック


明日から『多摩モノレール 「シナモンタウン大冒険」スタンプラリー』の開催!

明日は旦那が仕事なので無理かな^^;限定っていうと気持ちが焦りますね雫

まずは体調整えないとね~。明日はおねえちゃんが「アイドルライフ」やりたいという

ので、まだ本調子じゃないし遠出はやめて近所へやりにいこうかな~と思っていますv

シナモンのくじもやりたいんですけど、駅まで行く元気はあるかなぁほえー


青ハート NEWシナモンくじ スタート!!

青ハート 夏休みはシナモンのスタンプラリーで♪

◇◆本日のサンリオグッズ◆◇
 
エムアンドエム シナモロールS 折りたたみ三輪車

 
この時期三輪車や自転車の需要が多いですね~♪シナモンもかわいいですよぉ☆
ちゃんと安いところを確認して買いましょうっ。価格比較も忘れずに^^

 楽天市場内で♪ 自転車・三輪車の価格をチェック☆

★シナモンのおもちゃ通販はココ / ★シナモンとは? / ★過去の日記はこちらから♪
●ブログ内をどうぞゆっくり見て行ってね。【シナモンとおさんぽ。】
★TOPページ★ / ★シナモングッズをまとめて見る★ / ★シナモンいろいろ★
●サンリオ大好きな方!テーマ投稿しませんか?↓をクリックして日記を書くだけ♪
◇サンリオキャラクター♪◇
●楽天リンクスで*サンリオ大好き!*」コミュニティに参加しませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/13 09:05:05 PM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

5月21日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

「#楽天スーパーSAL… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.