930092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/26
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは星昨晩から風が強くて、うるちゃいです雫

朝 起きたらベランダにおいてあったバケツとかサンダルがすっ飛んでいました^^;

今もかなり風が強いんですよね。まるで台風みたい雫

今日は そんな強風の中 娘の友達が3人遊びに来てくれました~♪

最近 週に3回くらいお友達がきてくれるんだけど、子供部屋じゃなくて

リビングで遊ぶんだよね^^;最初 人見知りな感じの子達も だんだんお話して

くれるようになって、いつも学校のお話とかもしてくれます^^

そういうお話聞けるのもちょっと楽しいんですけどねスマイル

******************************


今日はとっても気になっちゃった商品リンクを載せちゃいます目がハート

  

   



これ、シナモンの健康サンダル~音符

ライセンス商品です。(サンリオショップには並びません)

すごく柄とかデザインもめずらしいですよね?

しかもパールがついてるのなんて どうしちゃったの?シナモン!!って感じで!!

なんだか見てるうちに すごぉ~~く欲しくなってきちゃった^^

販売数も少ないみたいなので、買っちゃおうかな・・。

私 健康サンダルだめなんだけど 履いちゃおうかなぁと思えるグッズでしたうっしっし

******************************


今日はお買い物に行ったら、ペットボトル4本購入で、CHARA CUBE(キャラキューブ)

のトートかプラ ボックスみたいなの(??^^;)貰えるということで買っちゃいました^^

キャラキューブ トート*まめゴマ


ちびちゃんは まめゴマのトートを選んでいました~^^

ちょうどペットボトルが4本入る感じ♪リラックマもすごく可愛かったよ~ダブルハート


明日からパパさん社員旅行です・・。週末子供達と何しようかな!?

いつも応援ありがとうございますダブルハート
応援クリックとっても励みになってます!
注目♪ランキング クリック応援よろしくお願いします・・・★注目♪

ランキングへ♪ポチっとよろしくね^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/26 10:03:15 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

5月21日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

「#楽天スーパーSAL… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.