929431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/07
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは~星

12月にはいってもう1週間なんですね><早いなぁ・・・。

最近PCの調子が悪いです;;今日も立ち上げてから2回も動かなくなっちゃって><

文章も途中で書き直したりで ちょっと読みにくかったらごめんなさい!!

******************************


今日は「トイザらス限定 クッキングトイ」をご紹介しますダブルハート


トイザらス限定 シナモロール レンジでふわふわ カップケーキセット


トイザらス限定 シナモロール レンジでふわふわクレープメーカー


トイザらス限定 シナモロール レンジでふわふわ ドーナッツセット


発売日は11月25日ですv市販のホットケーキミックスで作れちゃうみたいですね!

レンジで出来るっていいなぁ~♪うちはオーブンがないので お菓子作りとかほとんど

しないんです><どれが欲しいかな~と家族で相談して、ドーナツセットがいいかな?

と思ってます♪近所にトイザらスがないので、通販で購入予定ですスマイル

今から楽しみ~目がハート楽天さんのリンクでは、カップケーキだけ売り切れでした!

一番人気があるのかな?クレープもいいんだけど 生クリームとかフルーツとか

いっぱい用意しなきゃいけないんじゃないか?って旦那が言うんですよね~。

確かにそうかも?おやつ作り とっても楽しそうです~ハート(手書き)

******************************


今日も家でのんびり過ごしちゃいました^^

おねえちゃん 熱は出ないけど、鼻水が本当にすごいです雫

鼻をかみすぎて、鼻の下切れちゃってるし;;元気は元気だけど 早く治さないとね!

昼間は天気がよかったので 家族で大掃除でした~v

2人とも雑巾がけ好きで^^とっても張り切ってましたよスマイル

平日は ちびちゃんもいるし、なかなか掃除も行き届かなくて><;

来週も頑張らなくちゃ~★

******************************


『街へいこうよ どうぶつの森』!今日はちょっとだけ遊びましたよ~♪

家族で順番なので おねえちゃん → 私 → パパ。

ちびちゃんはDSどうぶつの森で遊んでます~v

3歳児に任せた「DSどうぶつの森」昨日見たらすごいことになってたよ@@

もう森じゃないって感じ。荒野?木は切りまくって 花は一箇所に集められてた(笑)

コーヒー飲んだり ヘアメイクは欠かさないけど、住民無視だしっ。

アイテムはそこらに落ちてて、フルーツもほぼ 落ちたまま@@

でも・・最近 ひらがな読めるようになってきたので、遊ぶのかなり楽しいみたい~v

で、話は戻りますが Wiiのどうぶつの森。

2日くらい前から、「橋が建設される」って役場で言われるんだけど

なかなか橋が出来ないんだよね・・・。今日はおねえちゃんのお家の改築もあったので

明日にはできるかな??

12月の魚は無事にGETしましたちょき

あとは おねえちゃんがイトウを釣れれば今月は大丈夫かな?

毎日遊ぶのがとっても楽しみです~♪♪

ランキング とっても励みになってます!^^
注目♪お手数ですが、1日1クリック 応援よろしくお願いします・・★
注目♪

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ にほんブログ村 コレクションブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/07 09:51:00 PM
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

香港旅行 2日目 その… New! かりんママ0529さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.