927249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/15
XML
◇◆シナモンとおさんぽ。◆◇


こんばんは~星

今日はシナモンのカプセルトイ(ガチャガチャ)情報から~ハート(手書き)

2009年2月発売の『カフェキーチェーン』は先日載せましたが、

同じ2月にYujin(ユージン)さんから『シナモロール おでかけポーチ』が発売♪

画像を見つけてから・・と思ってたんだけど、全然まだ見つからないので

一応リンクを載せちゃいます雫


こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャ等の カプセル フィギュア です キャラ キーホル...


こちらは全6種です。(シナモン/シフォン/ミルク/モカ/カプチーノ/エスプレッソ)

商品説明に「お小遣いを入れたり、小物を入れたり・・」って書いてあるんですよね。

まぁ、ガチャガチャだしそんなに大きくはないだろうけど 楽しみです~^^

また画像を見つけたら載せていきたいと思いますスマイル

******************************


昨日は結局、ピューロランドに行けず><;ちびちゃんの風邪気味も気になるし・・。

元気いっぱいなので楽しめるだろうけど、今 行くと悪化しそうなので延期しました!

今日は耳鼻科へ行ってきました。やっぱり風邪みたい・・・。

おねえちゃんはだいぶよくなったけど、まだお薬が出ています。もうちょっとかな?

そんなわけで、土曜日も日曜日も家でのんびり過ごしました!!

土曜日はパパもお仕事だったので、昼間はのんびり どうぶつの森うっしっし

つり大会 おねえちゃん優勝できました~ちょきっていうか、私は参加させてもらえず(笑)

優勝させて~!!って言うので ずっと見てました^^;スズキで119センチだったかな?

とりあえず一回優勝すれば満足らしいので、次回は私も頑張ろうと思います♪

夜は私が初通信しましたぁ!!お友達のかえ☆mamaさんとですダブルハート

子供の通信見てて楽しそうだな~と思ってて^^お土産に貴重なピンクのチューリップ

いただいちゃいました目がハート

日曜日は かえ☆mamaさんの娘ちゃん「いおねねちゃん」と娘が 2回目の通信ハート(手書き)

微妙な位置から携帯で撮影したので 画像が汚くてすみません><;

街もり通信♪
いおねねちゃんの村には噴水が!!


すごい~♪おねえちゃん大興奮です(笑)

村の住人とお話させてもらったり、一緒にお散歩してました♪

うちの村にも遊びに来ていただきましたよっ赤ハート

街森 通信~♪
記念撮影です★


で、ここで初めて「ハッケミィの占い」について教えてもらいました@@

幸せのおまじない。お友達に村に来てもらって 占いに出たことをしてもらうと

いいことがあるかも!?って。急いでおねえちゃん街へ占いをしに行きました。

そうしたら『お友達に来てもらって タイを釣ってもらうといいことがある』だってびっくり

タイなんてそんなにしょっちゅう釣れないよね~><

でも いおねねちゃんがすごく頑張ってくれて、なんと釣ってくれたんですびっくり

釣ってくれた時 おねえちゃんってば のん気にフルーツ埋めてました・・泣き笑い

本当にマイペースでほえー見てるパパと私はヒヤヒヤします^^;

一体 何が起こるのかな~??楽しみです♪♪

いろいろ情報交換も出来て 家族でとっても楽しい時間を過ごせましたどきどきハート

かえ☆mamaさん いおねねちゃん ありがとうございました!!

また遊んでやってねどきどきハート

******************************


ここ数日なんですが、私 奥歯がすっご~~く痛いんですよね・・・。

親知らずかなぁ?なんか何してても痛くて><

鏡で見ると歯の上に歯肉?がかかってる感じショック

歯医者ってすごく嫌いで もう何年も行ってないんです。

でも今回ばかりは行かないとまずいかも!今週中には行きたいと思います;;

年末に病院通いばっかりですね^^;

ランキング とっても更新の励みになってます!

注目♪1日1クリック ぜひ応援お願いします・・★
注目♪

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ にほんブログ村 コレクションブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/15 10:25:43 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

*はねこ*

*はねこ*

Category

Favorite Blog

4月23日のお出かけ … New! かりんママ0529さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

sorana the mom Sorana The Momさん
月夜のお茶会 セイロン*ティーさん

Comments

背番号のないエース0829@ Re:サンリオピューロランド  「SANRIO バニー & マッティ 」に、上…
AKINACCHI@ ジュエルぺツト   ジュエルペツトだいすき      …
もりあゆ@ こはく わたしのともだちがこはくのにんぎょうを…
もりあゆ@ ミルキークォーツ ミルキークォーツについてでーす ミルキ…
ラルド@ すごいね jhhrggtgty
よいこ♪@ はしゃぎすぎたために・・・・。 やったー うぇぶぐるみ購入したよ。ルン…

© Rakuten Group, Inc.