218105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

2012年05月27日
XML
カテゴリ:日記・その他
昨日はお弁当を持って、バラを見に出掛けてきました花歩く人歩く人


CIMG7753.jpg


見た目の可愛らしさにもかぐわしい香りにも、癒される~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


元々はバラの香りのする製品(石鹸とかキャンドル)があまり好きではないわたくしですが、
本物のバラの香りはとても上品で良い香り!
これだけ咲き誇っていてもきつく感じない。。



  • rose01.jpg
  • rose02.jpg
  • rose03.jpg
  • rose04.jpg
  • rose05.jpg
  • rose06.jpg
  • rose07.jpg
  • rose08.jpg
  • rose09.jpg
  • rose10.jpg
  • rose11.jpg
  • rose12.jpg






同じバラでも本当に色んな形があって、名前もあって、とても楽しめました。



  • CIMG7792.jpg








今日のリラックスタイムには飲むローズウォーターを♪
これを飲んで、薔薇の香りのする女性になるです!!
o口 (・∀・`= ) ゴクゴク

ダンナさんも飲んでましたが(●´艸`)



今の時期が一番好きです。
夏になる前の、過ごしやすいとき。

爽やかな空気感と明るい日射しが、
夏への期待感を徐々に高めてくれるようです。


ではまた♪ (*^・ェ・)ノ SUMMER







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月27日 19時05分07秒



© Rakuten Group, Inc.