513343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.29
XML

我が家のお休みは、カレンダー通り
しかも、3日の祝日、主人は仕事に行くらしいほえー
ご苦労様。

それで、今日から1泊2日(短かっ)、リゾートライフを楽しみに行ってきますハート(手書き)
リゾートライフ!?
近場のリゾートといえば、TDRでしょ(近すぎ?)。

オチェーアノのバルコニーからオチェーアノのバルコニーから

ヒルトン東京ベイ」のお得プランを見つけたのでお泊りすることに決定!!
パジャマもスリッパも用意されているらしいから、本当に身一つで行ってきます。

ホテルでゆっくりして、美味しい朝食
天国、天国目がハート
「ホテルの朝食シリーズ」、UPしますので待っててくださいね。

明日は天気次第では、TDSか、TDLに行く予定(←主目的ではないので未定)。
ビッグサンダーマウンテンご存知、マークトゥエイン号とビッグサンダーマウンテン

クリックよろしくお願いしま~すウィンク banner_03.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.29 00:59:53
コメント(0) | コメントを書く
[東京ディズニーリゾート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

lovecoffee60

lovecoffee60

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.