200417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラブ☆コミュ

ラブ☆コミュ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぁゃな♪

ぁゃな♪

Calendar

Comments

junchan1919@ そうだよ 1人じゃないよ みんながついてるよ。 みんな 一緒だからね (●^o^●) だか…
ぁゃな♪@ Re[1]:mmm(01/10) つばさ猫さん >自分の気持ちに素直に・…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
つばさ猫@ Re:mmm(01/10) 自分の気持ちに素直に・・・ 今の純粋な…
ぁゃな♪@ Re[1]:花言葉:返礼(01/07) あや9944さん >二人が愛を > >  …
April 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、英語の単語テスト。

なんかボーっとしてるなァ。。。
頭がおかしい。…のは前からw

えと。放課後、部活の友達と今日の活動についておしゃべり。
朗読班は・・・朗読班の3年はあやな1人だったのん(>_<)
掃除に行くの忘れてて、階段上がってたら同じ班の子に話しかけられた。。
「先生怒っとったで」って。。。
教頭先生が怒っていたらしい…。ぁぅぅ。。。
ごめんなさい…そして班の子も…。
あやなの掃除の班は、女子あやなだけで。
男子とか、話せないし…、去年同じクラスだった子も、
3年間同じクラスだった子もいるっていうのに…。話せない。。

そんなこんなで部活に。
1年生の指導。指導なんて言えるほどのたいした事をあやなは出来ないけど。
名古屋での知識を引っ張り出すあやな。
いろいろ忘れとるなぁ…。なんか、忘れるって、悲しいよね。
先生の名前、1人しか覚えてないし…。
何故かあの人の住所?覚えてるし…。(笑)
ベンツに乗せてくれた先生。臨機応変な先生。ヨン様そっくりで、さらに車も一緒な先生。
毎週楽しかったな。疲れたけど、めちゃえらかったけどw
それに、一生残るって、やっぱなんか、あれだね。変な気持ち。
今はもうない形が、あの時の形のまま、そこに残ってる。
もう持っていないものが、そこにはちゃんと、残ってる。
カラオケ行ったら、あのときのあやなと、あやなたちに、会えるのね。不思議。

5時からは、学校100周年記念のこと聞きに行ってました。
6時半までかかってしまい…、あやなの班の子にはとてもとても申し訳ない……。
正確には、聞きに行くのについていったんだけど。
調べたいコト?知りたいこともあったし、個人的に聞きたいコトも聞けたから、満足。
でもって、そのおかげで昼の原稿の材料にしようと思ってたこと思い出した。
でもあやなの曜日じゃギリギリすぎる…。
ゴールデンウィークの馬鹿。。
…そういえば、ほとんど部活あるんだよね。
だから、家族と親戚とで行く京都旅行についていけない…。(ノ△・。)
1日くらいなら休んじゃおうかとも思ったけど…、さすがに2日休むのは。
多分、みんなだったら快く送り出してくれるけど、(土産も忘れなければ?w)
でも、あやな的に、嫌なんだァ。
助けて、的な事が読み取れるからでもあるし、聞いてるし。
何より、あやなにできる何かがあるなら、あやなはそれをしたい。
雰囲気悪かったりも、嫌だしね。雰囲気悪くなくても、個人の心で悶々は嫌だし。

あやなは、誰かのスーパーあやなでいたいよ。
今は、あの子専属だけど。(笑)
でも、本当は、いつだって、出来るなら誰かのスーパーあやなでいたくて。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2007 10:02:20 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.