075882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE DIVA日記

LOVE DIVA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コバリン77

コバリン77

お気に入りブログ

シャンソン・フラン… TanakaTomokoさん

コメント新着

みきびっち@ お~始まりましたね~~! 私もまもなく練習に行きます。今のところ…
コバリン77@ ありがとうございました waly様 みきびっち様 あああ・・あり…
みきびっち@ まかせて! 私は毎年花のコンサートしてます。びっく…
waly@ そうでんな~ 世界にひとつだけの鼻・・・違うって・・・花 …
コバリン77@ Re:ご指名(09/02) ともも1115さん >ご指名頂きましたので…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.04.07
XML
カテゴリ:日記
私は昔からいい声の人に弱いです。
なのでテレビを見ていると声優さんのファンになる事がよくありました。

昔は「う~ん井上和彦さんの声が聞きたい」と思えばアニメーションか映画で探すしか方法がなかったのですが、最近はネットもあるし、声の入ったゲームなんかもある時代になりましたので、美声が好きな私のようなマニアにはたまらなくムフフな世の中になってきたわけです。

でも最近は上記した井上和彦さんよりももっと若い世代の声優さんがメインのようなのですが、さすがにこの年になるとアニメも見ないので(笑)、平成の時代の声優さんの名前までは知りません。



先日ちょっとネットで見かけて購入したニンテンドーDSのゲームで見事に新しい声優さんの魅力にやられてしまいました。

やっぱり美声っていいわぁ。
声優さんとお友達になれたら毎日のように電話するんだけどなぁ(おぃ)。

DSにイヤホンをつなぐと耳元でそのいい声を聞けるので寝る前にひとりでニヤニヤしてお布団に入っています。




私はわりに細くて甲高い声よりも柔らかい低音のほうが好きなんですが(もちろん男性の声ですよ^^;)皆さんはどちらがお好きですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 17:15:30
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.