076022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE DIVA日記

LOVE DIVA日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コバリン77

コバリン77

お気に入りブログ

送付!☆ TanakaTomokoさん

コメント新着

みきびっち@ お~始まりましたね~~! 私もまもなく練習に行きます。今のところ…
コバリン77@ ありがとうございました waly様 みきびっち様 あああ・・あり…
みきびっち@ まかせて! 私は毎年花のコンサートしてます。びっく…
waly@ そうでんな~ 世界にひとつだけの鼻・・・違うって・・・花 …
コバリン77@ Re:ご指名(09/02) ともも1115さん >ご指名頂きましたので…

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.05.06
XML
カテゴリ:日記
GW・・・・・

今年はなかなか頑張りました。
仕事をしつつ掃除は3日かかって全ての荷物を整理しおわり、捨てたごみの量は45リットルの袋に6つ・・・。

板橋区の清掃局様、ごめんなさい。

おかげで押入れにあったカラーボックスがまるまる空いたのでそれに入りきれない楽譜を入れたらお部屋はスッキリ!

あんまりスッキリしすぎて週末に使う譜面をしまいっぱなしにしそうになって今日になってあわてて取り出しました。

そしてそして、今日はなんとチョコレーットファッジを作ってしまった。

人生初(それほどたいしたことではない)。

というのも、アメリカでお世話になったキャンベルさんがわざわざレシピをメールで送って下さったので。

泊めて頂くときにお部屋に入ったらベッドの上にWelcome Cakeが置いてあったのです。それがあまりに美味しかったのでレシピを教えてほしいとお願いしていたのでした。

実を言うと、我が家の甘味奉行に食べさせたくて自分は食べるのを我慢して日本に持って帰ろうと思っていたのです。それなのにNYのアパートの冷蔵庫に忘れてきた私・・・ばかも~ん。

頂いたレシピどおりに作ったらたった10分で生地ができちゃった(笑)
あとは冷やしに2時間ただ待つだけ。
失敗のしようがない簡単さだったのでおかげさまでバットに一つチョコファッジができて、しばらくはお茶のお菓子に困らずにすみそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.13 17:40:17
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.