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奮闘パパ:子育て日記

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イワ5635

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2006.11.26
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やれクールビズだ、やれウォームビズだ。
結局、お国が何と言おうと、

「格好うんぬんは会議室じゃない、現場で重要なんだ!」

って感じです。w

「お客様に失礼の無い格好をする」が全てな訳です。

ダブルが好きなお客様もいます。
肩肘を張らないフランクなお客様もいます。
昔ながらの考えのお客様もいます。

しかし、現場レベルで考えると、そもそもビッチリスーツってどうだろう。
そりゃ、初めて会う一回目からビジネスカジュアルOKとは言いません。
現場の雰囲気に馴染むまでは、「当然」、マナーがあるべきです。
が、ある程度、信頼を勝ち得て、お客様との信頼関係が出来れば、クールビズだろうがウォームビズだろうが関係ない!

現場にあった格好をすべきだ。


要は、何をいいたいか?

「冬のスーツがヘタレだらけになったので明日からスーツの上着を着ない格好にチャレンジ


してもいいですか?」


って事。w
多分、今の現場は問題ない。
多分、顧客の信頼は抜群なので誰も文句言わない。

確実に現場は「作業着」なので問題ない!wwww


(ああ、フリーはスーツを新着する金も年末調整近付くと厳しいなぁw)





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Last updated  2006.11.27 00:52:33
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