098746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の気になる情報!

今日の気になる情報!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、7月18日

東京ビックサイトでは、おもちゃショーをやってるみたいですね。

行ってみたい気持ちはありますが、、混んでいるんでしょうね……


さて、今日のエンタメニュースは…

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



 大手芸能プロ「ホリプロ」が、ゴルフ事業に進出することが17日、分かった。9月に東京・渋谷区円山町にゴルフスクール「G☆SQUARE」を設立。同社所属の松沢知加子プロ(42)らがコーチを務め、“第2の石川遼”の育成を目指す。



 2016年にゴルフが五輪競技になることで、ゴルフ人気が盛り上がることを見据え、2年ほど前からゴルフ事業を企画。都心にジュニアのゴルフスクールがあまりない状況もあり、ゴルフ界の底上げなどの思いを込めて乗り出した。



 同社は「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で深田恭子(27)、綾瀬はるか(25)らを輩出するなど、ジャンルは違えどスター育成のノウハウを持つ。さらに芸能プロという特性をいかして、石川遼を超える名実兼ねそろえたスター発掘に期待がかかる。



 スクールには40~50人ほどのジュニアを迎え入れる予定で、松沢プロがほぼ常駐して指導。ほかの同社所属のツアープロも指導にあたることもあるという。松沢プロ自身もジュニア出身で、95年に五洋建設レディースで優勝を果たしている。



 スクールは室内9打席という設備ながら、同社がジュニアトーナメントを開催するプランもあり、6年後のリオデジャネイロ五輪に向け、万全の態勢でバックアップしていくという。



 【関連記事】

日テレ“ウエディング”アナ、7月5日から渋谷ジャック

綾瀬はるか、大沢たかおとの交際否定

「JIN」続編決定!熱愛、大沢&綾瀬再び共演

大沢たかお、薬師寺で朗読活劇 お守りはなぜか2人分?

ホリプロ 渋谷区円山町 石川遼 を調べる

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはスポーツ報知に帰属します。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★気になるリンク情報★

音が人生を変える!? 
真多呂の五月人形
うまく話せるようになりたい
チャイルドシート
花粉症対策は万全ですか?
資格が欲しい
ボイストレーニングの秘密
犬のいる生活
ニキビと対決!
メタボ撲滅作戦
潜在意識を活用するとうまくいく
浮気と本気
美白サプリ
脱毛・除毛でキレイなるつる肌に
目の下のクマ・しわを取る
バイトを探そう
モデルになりたい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 08:47:54



© Rakuten Group, Inc.