048299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feeling is all 

Feeling is all 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

"Xanadu" *ari*さん
子育てしながら通信… ななじろう☆さん
たまパラ日記 fufuteaさん
「素人ネイル」の不可… belceさん
みるくショコラ miyopoohpiggさん

Comments

loveflower16@ Re:((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ(09/06) せろりーなちゃん、こんにちは! 元気で…
せろりーな@ ((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ loveflower16ちゃん元気かな?! インフ…
loveflower16@ Re[1]:ミングルさん<48時間限定福袋篇>(09/02) 9696Kさん、お久しぶりです♪ そうです…
9696K@ Re:ミングルさん<48時間限定福袋篇>(09/02) ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ブー…
せろりーな@ ((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ loveflower16ちゃんお久しぶり~。.゜+:(●´…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.04.09
XML
カテゴリ:お買い物
昨日、渋谷で打ち合せ場所に行く途中、
新しいお店を見つけました!
ちょうど予定の時間より早かったので、
ちょっと見てみようかなぁって思ったら、
すっかりハマってしまいました。

渋谷マークシティ4Fのセレクトショップ“トレスエスティーロ”
私の大好きなシックでキラキラなスティーショナリー満載なショップさんです♪
POPなライターや、携帯型電卓も可愛い目がハート
いくらお金があっても足りないです涙ぽろり
こんな感じです。

そんなショップで目な目をして見つけたのが、
キャンドルホルダーきらきら
ラメ&ラインストーンてシックハート(手書き)
初めてこういうタイプを見たので、2個買いました。
NEC_0031.jpg
縦6.5×横5.5の邪魔にならない丁度良い大きさ。
キャンドルをいれたら、うっすら透けてゆらゆらとキレイになりそう~。
なんと1個399円うっしっし

あとは、PCケースと手帳をお取り寄せ。
“ペーパーブランクス”の手帳は、
どれも素敵で選べない!!
その中でフューシャピンクの手帳を買って、
ちょっと画像は探せなかったけど、
黒にラメはキレイな宝石シリーズのアドレス帳をお取り寄せにしました。
\1,580でした。
item23264p1.jpg


この手帳は、マグネットで止めれるようにになっていて、
鞄の中でも開かないから、
ノートの端がフニャフニャにならないんですグッド
ピンクの手帳の右上ににあるベルトのようなのがソレ。
このタイプは、カバーが折り返しになっていて、
その中にマグネットが入っています。

サイズも色々有るし、スケジュール帳もあるんですよ~。
これも狙っています。

仕事の打ち合せの時、こんな手帳が出てきたら、
ちょっと大人の女性としては素敵じゃないですか?

でも今は、ファーファみたいなピンクのクマちゃんのモコモコが
カバーに付いてる手帳だったりするのですが(笑)
春だから、モコモコからチェンジですちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.09 10:29:29
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.