048300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Feeling is all 

Feeling is all 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

"Xanadu" *ari*さん
子育てしながら通信… ななじろう☆さん
たまパラ日記 fufuteaさん
「素人ネイル」の不可… belceさん
みるくショコラ miyopoohpiggさん

Comments

loveflower16@ Re:((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ(09/06) せろりーなちゃん、こんにちは! 元気で…
せろりーな@ ((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ loveflower16ちゃん元気かな?! インフ…
loveflower16@ Re[1]:ミングルさん<48時間限定福袋篇>(09/02) 9696Kさん、お久しぶりです♪ そうです…
9696K@ Re:ミングルさん<48時間限定福袋篇>(09/02) ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ブー…
せろりーな@ ((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ loveflower16ちゃんお久しぶり~。.゜+:(●´…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2008.05.03
XML
カテゴリ:お買い物
みなさんはGW、いかがお過ごしですか?スマイル
私は今日も、フルタイムではありませんが、
打ち合せがあってお仕事。。。
お友達はそろってイチゴ狩りに出かけました涙ぽろり
楽しそう&美味しそうな写メが沢山届いてきますひよこ

ちょっと一息でメルマガチェックしていたら、
いつもオークションを利用しているMoufaさんから素敵なお知らせが赤ハート

メーカー在庫処分で、可愛いワンピが1480円目がハート
どれも恐らくちょっと余裕のある作りです。
miyopoohpiggさん、uraraさんお待たせしました!うっしっしグッド




上のアフィリ画像のワンピ以外にも、他にも合わせて全部で17種類あります。
私は4枚買っちゃったうっしっし
気に入ったのが有ったら、売り切れる前にGOダッシュ歩く人

素材がポリ100%と書いてあっても、
シフォンものと、ジャージっぽい質感のものとありますので、
もし選ぶんだったらそこはチェックしておいて下さいねひらめき
写真だとふんわりシフォンっぽく見えてても、
そうじゃないものが届くとちょっとショックだから(笑)

人気のフリルキャミもあります。
1980円が1480円になっています!!目
私は2色もっていますが、
ここのは余裕もあって、とっても着やすいです。
先日の某福袋の入っていたのと比べると一目瞭然(^^;)
本当に楽です。

丈もロングとショート選べますし、
花柄さくらも選べます。
これはお勧めきらきら

上のアフィリからでも、MoufaさんのTOPページの
img55540858.jpgこの画像からセール会場に行けますよ~赤ハート

本当は教えたくないあっかんべーんだけど、
ここはオークションもかなりお得です。
私は4/30に、
img55490417.jpgを701円で落札しましたちょき←画像のみです
フィットネスに火曜可愛い普段着ワンピが欲しかったのでラッキーです♪
送料がもったいし、←セコっ!!
月末に消えちゃうポイントもあったので、これのホワイトを同梱。


取り置き期間や、即日発送の対応もきちんとやってくれますよ♪
GWに時間をもてあましているようなら、
ぜひMoufaさんに、行ってみて下さいハート(手書き)

…こんだけ書いてたら、ちっとも一息じゃなくなっちゃったのは、
内緒です。。。お化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.03 17:16:12
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.