752484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空からプチ乗り鉄から船へ

空からプチ乗り鉄から船へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

LoveFour

LoveFour

コメント新着

kuni_kun@ Re:JGC修行38/50(06/26) 先日から赤組さんはwifiずっと無料になり…
LoveFour@ Re[1]:謹賀新年(01/01) 旧姓あまゆみさん >ことよろ~ >日記楽…
旧姓あまゆみ@ Re:謹賀新年(01/01) ことよろ~ 日記楽しみにしてます!!
旧姓あまゆみ@ お久しぶり~ なにやら来年は凄いブログになるのかしら…
kuni_kun@ いよいよですね 自分は青組修業ですが、どこかの空港でお…

フリーページ

お気に入りブログ

芳水の桜 New! Saltyfishさん

トヨタ自動車、空前… New! scotchケンさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

八尾空港ランウエー2… m-cyanさん

2017年ぶりの上… 旧姓あまゆみさん

2006.07.17
XML
カテゴリ:ハワイ

私はハワイには十数回目なんですが

よ~~~く考えたら市内観光ってした事がないのです。

先日書きましたが日本でワイキキトロリーのフリーPASSを購入したので

REDラインという市内観光コースに乗り込んでみました。

このREDラインは幸いな事にヒルトンが始発で出ているので楽々座る事が出来るのです。

ヒルトンを出てDFS経由でカラカウア通りを走りクヒオ通りに入ります。

写真は朝も早くから賑わうワイキキ・ビーチです。

731.JPG

そしてクヒオ通りからアラワイ運河沿いに入り市内へ突入です。

732.JPG

ハードロックカフェやダイエーといった所を過ぎてマウイダイバーズというお土産屋さんへ・・・

733.JPG

ここが結構インパクトが強かったんですよ(^_^;)

停留場に止まると店員さんがトロリーに乗り込んできて店のPRを始めます。

誰も降りなかったので淋しそうに店員さんは降りていきましたが・・・(^_^;)

これだけ強くPRが出来るって事はワイキキトロリーのスポンサーの一つなんでしょうね。

そして次はホノルル美術館です。

735.JPG

一組のカップルがトロリーを降りようとしましたが今日は休みという事を知ってとどまりました。

734.JPG

ホノルル市内は緑を大切にしていますよね。

737.JPG

市内観光とは関係ありませんが

犬は車に乗ると顔を出すのははやり万国共通なんですね(^_^;)

そしてトロリーはアロハタワーを通りチャイナタウンへ

736.JPG

チャイナタウンとアロハタワーは別の日に車でも来たので後日改めて詳しく書きますね。

そしてフォスター植物園を通り過ぎます。

738.JPG

次はこのコースの中で一番遠いビショップミュージアムです。

739.JPG

ビショップミュージアムで5分のインターバルがあり出発するのですが

その後は多分大口スポンサーなんでしょう・・・

ヒロハッティという土産物屋さんでなんと15分の停車なんです。(^_^;)

でも始めてワイキキトロリーで市内観光ってものを経験しましたが

なかなか良い物でした。

ハワイに慣れていない方は安価で安心できる観光としてお勧めします。

Love Fourは皆さんと共に新しい挑戦をします。

*模型展示会のお知らせ* 

2006年12月2日(土曜日)

場所 ギャラリー小さい芽 西宮市千歳町6-20(阪急夙川駅南東へ徒歩3分)

ゲスト参加、持ち込み参加歓迎ですのでメール掲示板でお問い合わせ下さい。



<生活情報サイトLove Four>
LoveFour

<Love Fourペット在宅ケア>


<Love Four模型工房>


<Love Four模型Club>



3つのLove Four Shopもよろしくお願いします。


<Love Four Shop本店>
shop.gif


<Love Four Shop ayu beads店>
ayubeads.jpg


<Love Four Shop-M店>
lovefourshop-m1.gif


ネットでショッピング Love Four Premium Outlets

FP大城の知っ得情報


ランキングに1票お願いしますm(__)m→人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.17 16:54:11
[ハワイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.