752280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空からプチ乗り鉄から船へ

空からプチ乗り鉄から船へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

LoveFour

LoveFour

コメント新着

kuni_kun@ Re:JGC修行38/50(06/26) 先日から赤組さんはwifiずっと無料になり…
LoveFour@ Re[1]:謹賀新年(01/01) 旧姓あまゆみさん >ことよろ~ >日記楽…
旧姓あまゆみ@ Re:謹賀新年(01/01) ことよろ~ 日記楽しみにしてます!!
旧姓あまゆみ@ お久しぶり~ なにやら来年は凄いブログになるのかしら…
kuni_kun@ いよいよですね 自分は青組修業ですが、どこかの空港でお…

フリーページ

お気に入りブログ

ネモフィラを見てみ… New! scotchケンさん

ブルーインパルス New! ge-n3さん

窓辺にシジュウカラ New! Saltyfishさん

4月はお花見と旦那… 旧姓あまゆみさん

バードウォッチング… m-cyanさん

2007.09.29
XML
カテゴリ:飛行機

今日は思ってた通り素晴らしい一日を過ごす事が出来ました。

まず高山のK氏に厚くお礼を申し上げます。m(__)m

さて、今朝はお天気もあまり良くなくどうなる事かと思いましたが

朝8時頃に高山に着いた頃には青空がのぞいてくれるほど回復してくれました。

午前中はK氏とのんびりした時間を過ごしましたがいよいよ午後から本日のメインイベント「ディープブルース」室谷氏のアクロが始まりました。

まずは手を振りながらタキシングです。

DSC01245.JPG

そしてスモーク全開で豪快な離陸をするのでありました。

DSC01265.JPG

プロペラの回転を写したかったので終始シャッタースピードを1/200で追いかけましたが

もう早い早い・・・とっても追いつけませんです。(T_T)

DSC01580.JPG

室谷氏の演技は初めて見ましたがホント豪快でした。

そして私は心の中で・・・室谷さん!そこまでグルグル回らなくても・・・

DSC01432.JPG

始めから終わりまでとにかくロール&ロールの演技でした。

ホント素晴らしい!!!

又来年も是非室谷さんの演技を見たいです。

余談ですが・・・帰り間際にしっかり記念撮影してもらってきました。^^

では次はいよいよ私の体験搭乗編です・・・お楽しみに!!!^^

 

「LFMC写真コンテスト2007」 

「黒澤英介ファンクラブ」

楽天Blogが不安定なので新しく始めたBlogもよろしくです^^

LoveFourの独り言

LoveFourの今日の小牧空港

<生活情報サイトLove Four>
LoveFour

<Love Four Shop>
shop.gif

<Love Four Shop ayu beads店>
ayubeads.jpg

ランキングに1票お願いしますm(__)m→人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.29 20:31:27
[飛行機] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.