189038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らばそる!

らばそる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.05
XML
カテゴリ:アニメな気分
ガンダム祭長々とようやくファーストを制覇し、Zへ。
間に映画とか焼きたて!!ジャぱんとか(ぉ
見まくってるので遅い進行。
クワトロ大尉を宇宙と書いてそらへ還したところ。
ギャプラン、カッコヨス。MGで出ないかな。出ないか。映画も終わっちったし。
やっぱZ好きですね。メカ&キャラデザとか主題歌とか。暗いのはナンですが。

東京から帰ってきてた幼馴染というか妹の元カレ(今回は早かったなぁ~爆)の
見舞いを軽く流しつつ、一緒にヅラ刑事見てた。

唸ってたね、モトヅラッガー。(笑)
想像以上でも以下でもない映画だが、意外と活躍イジリー岡田
個人的にラストのアレが「あぁ~やっぱりそうきたか。」ってオチだったんですが、
友人は大爆笑でした。。。
ハッキリいってつまらないが(爆)
そもそもこれを見てつまらないなんて言う人間は
元々見てはいけないんだとも思う。(笑)
そういう意味ではなんか別に間違ってはいない作品って気がする。
とりあえず自分的にはモト冬樹がヅラってだけでとりあえず見たくなった訳で。w

本日のハナウタ♪悲しみはヅラで飛ばせ/モト冬樹





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 18:40:19
コメント(2) | コメントを書く
[アニメな気分] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

らぶげ

らぶげ

コメント新着

ノヴァ サトリ@ Re:超時空騎兵 livedoorウィキの【超時空騎団サザンクロ…
らぶげ@ 食べてみたい方はぜひ♪w >ジェミさん どういたしまして?wジェミ…
りん@ あさちゃん 偶然、その魔法のレストラン見てました! …
ミク@ うわあぁー うちも魔法のレストラン見て食べたい!!っ…
紫熊@ 死ぬる よく食べられたな・・・ すげ~

フリーページ

お気に入りブログ

life is good!! 榛名112さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
とりあえず Cocona Kidさん
曇り時々天気雨 ヨキノさん
★dandelion★KOKIAと… 日 和さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.