018126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い物🛍️で良かったものリスト👍

買い物🛍️で良かったものリスト👍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

luckypop

luckypop

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

rakuraku8360のブログ rakuraku8360さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2012.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近またすっかりご無沙汰になっていましたウィンク
初めましての方も、お久しぶりですの方もスマイル
とにかくのぞきにきてくださってありがとうございますバイバイ赤ハート

というわけで、
テーマにも書いてある通り読書熱が再発しています目がハート

imagesCAT85DPR.jpg

そして、いままでは小説もエッセイも漫画も
何でも気に入ったものは買っていたのですがさいふ
・きりがないのと
・置き場所がないのと
・そんなに頻繁に読まない
という結論に達して満車

imagesCAUQEUDK.jpg


ちょうど去年の12月にいいことを思いつきましたグッド
つまり発想の転換というやつですダブルハート
どうしようかなあ・・・・・なんて考えていたわけではなく
完全にひらめきというか思いつきいなずまきらきら
つまり本は買わずに借りればいいじゃん!!OK

imagesCARY1DPU.jpg

そうすれば置く場所を考えて悩む必要もないしバイバイ
多額の費用がかからない分他に投資しようと思えばできるしスマイル
なんだかいいことずくめオーケー
唯一買うとしたら漫画でしょうねひよこ
図書館ではかってくれないから足跡

imagesCARVG5EF.jpg


そういうわけで、図書館が所蔵してくれている本は
すべて自分のものであり、家に置く必要もないのでバイバイ
読まない間は管理してもらっているという感覚かなスマイル
てなことを家族に話したら

ばかだね女性靴
図書館所有するってどんだけリッチなのさ目
と一蹴されました泣き笑い


imagesCAVCW1CK.jpg


でも、考えるのは自由だし
それを思いついてからは自分の中ですっかり
図書館は自分の所有物です赤ハート
そして司書の方々が頼まなくても
整理したり掃除したりしてくれているので晴れ
何ともありがたい環境つきどきどきハート

こんな発想っていかがでしょうね!?

imagesCAN2AE8N.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.21 23:54:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.