219193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年01月06日
XML
カテゴリ:life:お金、節約


ショッピングモールでも、カードでの支払いはメリットが大きいですよね!
私がオススメするのは生活費をカード払いにすること!
こうするとポイントが貯まりやすいです。

銀行引き落としや現金で払っている方が多いと思います。
それは、もったいないです!
結局はカードで払っても、口座から引き落とされるワケですし一緒なのです。

実は、前まで現金派だったのですが、
楽天カードを作ってから現金払いがいかにもったいないか知りました。

もちろんカードは、年会費無料のもの、支払いも1括なので、手数料はかかりません。
そして、生活費をカード払いにすると年間でかなりのポイントを獲得します。
お金が還元されるんです。活用しないなんてもったいないと思います。
スーパーでのカード払いは、家計簿がわりにもなるし手間もなく、スーッと終わって便利♪


私のメインのカードは楽天カードとセゾンカード
この2枚!すごくお世話になっています。

セゾンは5%還元の日にお買い物にいくときに利用します。
食品を買う時に、5%の還元は大きいです。
銀行の利子なんて、0.09%(定期の金利)とかです!
今の時代は預金の金利より必需品を安く買うことを考えた方がお金は貯まります。

その中でも楽天カードがオススメ。ポイント効率がいいんです!
他カードは、だいたい使った額の0.5%還元

楽天カードは、楽店内:2% 楽天外:1% 結構2倍~10倍ポイント企画あり。
という高還元です。

楽天カードは、申し込み+エントリー+1回のお買いもの
なんと!5000ポイント=5000円頂ける企画をときどき行っています。
その時を狙うのがオススメなんですが!
下矢印5000ポイントプレゼントになっていたらチャンスきらきら


ぜひこの機会に申し込んでみては♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月19日 16時22分24秒


PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.