093318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.12.27
XML


ie04.jpg


1週間前くらいに注文したシーリングファンがやっと届きましたー。

待っておったぞ!!

早速ダンナさまに取りつけてもらいましたー。

IMG_4560.JPG

何だかよくわからんですな。



コレです、コレ。

このお値段で調光ができ、回転も3段切り替えができる。

部屋も気持ちの問題か?暖かいような気がします。

お買い得な買い物でしたー♪



しかし本当は、シャンデリアを付けたかったのだ。

広いLDKにしたもんで、少しでも部屋を冷暖できるようにと

渋々ファンを付ける事に。

コレに辿り着くまでかなりいろんなシーリングファンを検索したけど

気に入った形で予算内ってのがコレしか見つからず。

シルバーか白があったらもっと良かったのにーーー!と思っていたけど

部屋の雰囲気とあまり違和感もなく、良い感じ。

この部屋の逆向きにはこんな感じで

IMG_4413 のコピー.jpg

ホームシアターになっております。

でっかいフロントスピーカーも黒。

こいつらの黒色のためにも、このお色にして正解だったのかも。

このシーリングファンの下にソファを置いて

目指すはミッドセンチュリーなプライベート映画館!

(言葉にするとちょっとカッコイイわね♪)

気に入ったソファが見つかるまでは

ホットカーペットの上でゴロゴロ生活が続きます。

あーでもシャンデリア・・諦めきれないぞっ!



aladdin.jpg



それと、お友達のダンナさまに頼んで作ってもらったストーブ台!

真っ白な建材ばかりの壁に合わせて白にしてもらいましたー。

IMG_4568.JPG

オーダーメイドなだけあって、ピッタリのサイズ!

しかも既製品のような美しい仕上がり☆

すばらしい~!

部屋に合うし、キャスター付きだからお掃除の時ラクラク♪

これで床に傷作らなくて済むぞ!

(実はもうやっちゃったので、今回お頼み申したのよん。)

もつたむんちょどのさまは電気関係は強いのだけど

木工関係はさっぱりぱりぱりなのです。

コレも出来てくれたらかなり株上がるのになぁ。ぶーすか。



Tちゃんとダンナさま、どうもありがとう~♪

ビールごときの低報酬で満足してくださるのなら

また何か作って下さいまし♪

(ずーずーしいわねぇ。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 13:10:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.