348050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Apr 21, 2011
XML
カテゴリ:ジュンス

自宅ジュンス・.jpg

ジュンスが自宅の写真をツイッター上で公開!

20日午後、自身のツイッターに「けだるい午後。出かける準備をして横になっているのに、警鐘がカチッ!お腹が空いて、ご飯を食べに行かなければならない」という文章とともに、写真を載せました。

PR.ジュンスとお揃いアクセ☆


公開されたジュンスの自宅は、高級感のある皮のソファに、ちょっとアジアン(?)な柄のカーテン。

ソファの上に横になりくつろぐジュンスは、楽な服装に室内用スリッパ姿。
ステージ上の華麗な姿とはまた違った魅力を感じさせるショットですよね!

写真をみたネットユーザーらは「まさに、自慢したくなるような家だ」、「私もこんな家に住みたい」、「家がとてもすっきりしている」など、さまざまな反応をみせているとか。


PR.JYJ写真集☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2011 12:27:43 PM


Free Space


© Rakuten Group, Inc.