348404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

ジュンス、ジェジュン、ユチョン大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 23, 2011
XML

済州島世界7大自然景観選定の特集放送で急に出演キャンセルを通知されたJYJ側が公式立場を明らかにしました。

JYJの所属会社C-JeSエンターテイメントは、「JYJは寒い冬に花を咲かせるような大きな成果を上げている」とし、「JYJという名前で世界的アーティストのプロデューシングを経たワールドワイドアルバムをリリースし、ポップの本場米国ビルボード紙で話題のアルバムとして紹介された」と話しました。

引き続き「アルバムリリース以後、約20回に達するワールドワイドショーケースとコンサートを通じて10万人以上の韓国内外の観客を動員するなど、韓流知らせることに先頭に立っていると自負している」とし、「だが、今回のような突然の出演キャンセルがずっと反復している」と説明しました。

JYJ側は「これ以上このようなことが続いたり、そんなことに一喜一憂しないでJYJが行こうとしている道を力強く歩いていけるようにすべての措置を取ろうと思う」とし、「今回のこともまた、訴訟を公正取引委員会に提訴を完了したし、JYJ独自的活動の妨害に対する法廷訴訟も進行する」と強い対応をしていくことを意志を表明しました。

「今後も韓国だけでなく世界の舞台に出て、自分たちの才能を思う存分繰り広げ、数多くの人々に音楽と演技で喜びと幸福をプレゼントするだろう」というJYJ側は「JYJは 済州島世界7大自然景観選定の広報大使として今後も美しい済州を知らせることの先頭に立つだろう」と立場を伝えました。

本当に不可解な突然の出演キャンセル。
関係者はファンに真実を明らかにする責務があると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 23, 2011 06:21:46 PM
[ジュンス・ジェジュン・ユチョン情報] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.