532964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

個人の輸入備忘録につき責任は負えません

個人の輸入備忘録につき責任は負えません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

ring♪

ring♪

2021.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​DHLはほぼ1年ぶりなんだけど、
オンラインで設定できる配達オプションが増えてる~
置配やPUDOボックス利用など


前はオンラインでできたのは配達日時の変更のみだった
コロナで進んだのかな?
WEBミーティング中にピンポンなっても困るから
日中、インターフォンオフにしているので
宅配ボックス指定できるのは助かる~
(関税先払いだからこそ利用できる宅配ボックス)
​→2021/3/15よりオンラインで関税支払いもできるように​

よく考えたら、発送通知メールもいつの間にか日本語になってるし。
日本着だから?
昔は英語だったけど、大分前はドイツ語だったかも?
(記憶不確か)
外国人の方にも日本語メールなのかしら??

--------------
到着予定日が発送から中二日でDHL Expressの割りに遅いなと思ったら
ちゃんと中一日で届いたわ
それならWEBミーティングなくてインターフォンオフにしてなかったのに~​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.01 21:17:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.