092842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*** LOVEKO-rock ***

*** LOVEKO-rock ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

ラウ``子

ラウ``子

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近かかさず寝る前に、チョコラBBをせっせと服用しています★

アレほんまによく効きますね!
肌荒れなんかしなかった私も最近は荒れ気味。でもチョコラでちょっこら回復◎ (ハッ!寒い!!泣)

いやいや。最近…というか、なんだかんだでずっと忙しい毎日です。
「忙しいときこそ人間輝いてるもんやね!」って友達が言ってたけど、本当にそうかも☆

忙しい今だからか?大人になってきて自分のしたいことをあまり制限されなくなったからか?わからないけど、やるべきことがたくさんあって体は大変だけど、その分、忙しい合間をぬっては自分の趣味や友達と遊んだり・・・
暇だったのに遊び呆けたりもしなかった、中高時代とは大違い!

ホントに生きてるなぁ~って思います。その分考えることや悩むことも多いけどね。それもまた生きてる証☆

気付いたら、スケジュール帳が真っ黒でした★私、生きてるなぁ~


もっともっと埋まれ~!誰か埋めて~!(笑)


さて。もう明日は金曜日☆でも今週・来週は学校の行事やら盛りだくさんで休む暇なし!

でもまた音楽の力や、久しぶりに会う友達で、パワーチャージしてもらうんだ♪


さぁ!勉強しなきゃ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月20日 21時43分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.