1980554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2AM HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/04
XML
テーマ:2AM(532)
カテゴリ:2AM
2AMチャンミンがKARAの末っ子カン・ジヨンに向けた胸の内を告白した。

チャンミンは最近進行されたMBCギャグショー'生まれて初めて'録画に参加して普段理想のタイプで選んできたカン・ジヨンに変わりない愛情を表わした。

この日'私たちのちょっと正直になってみようか'のコーナーでチャンミンは今年高3になったカン・ジヨンを言及して"ジヨンが卒業する日だけを待っている"と内心を明らかにした。

チャンミンに続き硬い筋肉質のスタイルを持っているスロンは"胸筋肉のために卵を100個も食べた"と話して周囲の人々の驚きと同時に羨望をかった。

チョ・グォンは、家を買うために骨盤をはたいたという胸の内を公開してスタジオを笑いの海にし、末っ子ジヌンは短いスカートを着た女は嫌いだと告白して兄らのヤジを受けることもした。

2AMの胸の内だけでなくチョ・グォン、チャンミンがそれぞれキュートな幼稚園生と予備幼稚園生に変身した姿は5日夜12時35分に公開される。

(news by mydaily)
(記事全文:翻訳機と意訳にて翻訳)



チャンミンの理想の人・・・、以前Mnet Radioに出ていたときは・・・。



たしか、女優さんだったと思ったんだけど・・・。



いつの間にか、変わったのかな~?!








ひらめき2AM HOUSEのBGMで聞きたい曲のアンケート

参加は、モチロン自由です~(^-^b


下矢印下記のコチラをクリックして、アンケートサイトにて、ポチッと投票してね~☆


コチラ(^-^b

( * あらかじめ、曲名を入れる為、1票ずつ入っています。)





2AM HOUSEに戻るには、下の画像及びURLをクリックしてください。(^-^b

2AM
http://www.2amhouse.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/04 11:13:17 PM
[2AM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.