1978582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2AM HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/18
XML
テーマ:2AM(532)
カテゴリ:seulong
seulong



2AMのイム・スロンが、男性紙表紙を'名品'腹筋で飾った。

イム・スロンは、18日発売されたメンズヘルス2月号を通じて、硬い上半身の筋肉を公開した。 総8ページで構成された今回の画報には、これまで、見られなかったカリスマあふれるイム・スロンの姿が含まれている。 彫刻のような筋肉と成熟してセクシーな表情のスロンの姿を見ることができる。

今回の画報撮影を進行した関係者は"イム・スロンのからだが期待以上に良くて驚いた。 特に腹筋で恥骨につながるラインが芸術だ。 今回の画報を通じて男性らしいということを見せたようだ"と話した。

2AMは、初の全国ツアーコンサートが盛況を成し遂げる中で、来る22日大邱(テグ)地方公演を控えて練習にまい進中だ。

(photo by Men's Health 2月号)

(news by スポーツ韓国)

(記事全文:翻訳機と意訳にて翻訳)



スロナ~~~~~~~~~!!!!!!!!!




Perfect BODY だ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!




(*≧∇≦)//パチパチパチパチパチパチパチパチ♪




本当に、彫刻みたい・・・。ボソッ。









ひらめき2AM HOUSEのBGMで聞きたい曲のアンケート

参加は、モチロン自由です~(^-^b


下矢印下記のコチラをクリックして、アンケートサイトにて、ポチッと投票してね~☆


コチラ(^-^b

( * あらかじめ、曲名を入れる為、1票ずつ入っています。)





2AM HOUSEに戻るには、下の画像及びURLをクリックしてください。(^-^b

2AM
http://www.2amhouse.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/18 11:52:11 PM



© Rakuten Group, Inc.