1977699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2AM HOUSE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/04/14
XML
カテゴリ:2AM
2am



[ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者キム・ウンヘ中華圏専門記者]男性グループ2AMが香港ファンたちと特別な出会いを持つ。


音楽、芸能番組を通じて縦横無尽しながら多くの愛を受けている2AMが、海外ファンたちの大きな愛に報いるため、来る5月26日~28日香港を訪問、ファンたちと直接会う予定だ。


最近ある関係者は"2AMが来月27日香港チュルンワン国際展覧貿易センターでファンたちに直接公演をプレゼントして28日にはサイン会をする"と伝えた。


関係者によれば2AMは今回の舞台で'死んでも離せない' '悪かった' '電話に出られない君に' '狂ったように’'などのヒット曲を聞かせると発表された。


香港ファンたちは、2AM正規1集アルバム特別版を購買、または、来る15日から来月15日の間にwww.kkbox.comサイトを通じて入場券を手に入れることができる。 また、抽選を通じて2AMと共に写真を撮ることができる幸運の機会も与えられる予定だ。


[ティブイデイルリ=キム・ジンギョン記者キム・ウンヘ中華圏専門記者news@tvdily.co.kr]

(記事全文:翻訳機と意訳にて翻訳)



ウワァ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!(◎∇◎;)!



いいなぁ~、いいなぁ~~、いいなぁ~~~~~!!!!!



こっちにも、来て欲しい~~~~~~~~~~~(>_<)



けれど・・・、今、あんまり来てくれない状況なんだよね・・・。




彼らの生歌に癒されたい~~~~(>_<。)~ アウ-!



でも、まだまだ自粛・・・・・・。


(ごめんなさい・・・)



(ちなみに、このポスター・・・2PMの文字も・・・見えるよね?!スゲッ(゚◇゚;))





2AM HOUSEに戻るには、下の画像及びURLをクリックしてください。(^-^b

2AM
http://www.2amhouse.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/04/14 10:57:19 PM
[2AM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.