120369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ラヴぃメンバー`sブログ☆

☆ラヴぃメンバー`sブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ラヴぃ☆

ラヴぃ☆

カレンダー

お気に入りブログ

キャピママ珍道中 キャピママさん
じゃり るり 投げ… じゃりあっこ2008さん

コメント新着

こっち@ Re:おひさ~! Byケチャ(Baby)(01/09) メールマガジン来てるけどメイポ20周年? …
こっち@ Re[4]:おひさ~! Byケチャ(Baby)(01/09) まだアラウンドなだけ…。 まじなフォーに…
ケチャ@ みんなげんき~? やっとコロナ落ち着いてきたね~^^ み…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年10月04日
XML
カテゴリ:メイプル動画
 


昨日も骨でカリカリ                             





 
今日も骨でカリカリ                                               




明日も骨でカリカリ
                                              




明後日もきっと

 


















骨でカリカァリ







お兄ちゃん

毎日同じことの繰り返しで














生きてる気がしなぁいんだよー!!!!!(`;Д;´)















あああああぁ
お兄ーーーちゃーーーん











いいからいいから~




テリーを信じて~



いいからいいから~



テリー(伊藤)を信じて~



















・・・・















なぁんて毎日逆に送ってみたいわ笑




俺なんか週6勤で12時間仕事の毎日やからね(^ω^)


でも最近少しずつでもINできるようになってきたので良かった良かった





くじら



ではでは久々の更新となります BAByです




1日のパッチでミニダンジョンが追加されましたね(・∀・)



これはとてもイイ☆



狩場探す手間がなくなりますね(^ω^)



ちなみにミニダンジョンをグルで入るには

同じMAPに集まって

リダが入れば


みんな一緒に入れますよ( ̄▽ ̄)


まぁもちろんメリットだけじゃなく デメリットもあります


プレイヤー間のコミュニケーション欠如    これですね




てまきずし




例えば自分の場合だと1日に長くとも2時間弱程度しかinしないので


in時間を全て狩りに使ったとしても


拡張してある消費欄いっぱいにあるチーズがなくなるわけもなく


ETCがいっぱいになっても特に気にしないので






in → と同時に狩場到着 → と同時に狩り開始 → 狩り終了と共におち (`・ω・´)ノシ



そらー友やギルとではチャットとかはするかと思いますけど


まったくの他人との出会いは激減でしょうねぇ(´・ω・)


野良PTで狩るのも嫌いじゃなかったのになぁ



これじゃぁ入れてもらいようもないしねw


さすがに拡声器使ってまで野良組もとまでは思わないしね(´ω`)






でも






そう思ったら






今いる友やギル員が










より一層大切に思えてきましたけどねww(`・ω・´)9






なんか自己解決したところで動画貼り付けて終わりにしますw







↓クリックしてね☆↓
ミニダンジョンどうが

  骨MAP:復活する記憶
  卵MAP:ニュート保護区域
ケンタMAP:ケンタウロスの円卓

どれも沸きがよくなってるのでいいです(^ω^)
ケンタなんか3色共いるのでいろんなドロが狙えますね(/ω`ο)











んじゃまたの更新をお楽しみに~(*^ΦÅΦ^*)ノシ にゃ







メイプルブログ検索サイトです
めいぽの最新情報が飛び交ってます(^ω^)
メイプルブログネット maplestoryファンブログ検索
クリックよろしく・・・(´ω`)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月05日 17時15分03秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.