2811279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.04.29
XML
テーマ:ネイル(5791)




hi♡



明日から
GWに入ります
(*´∀`*)

なので
実家に帰る予定でいたんですが
仲間内と旅行に行ったり忙しいと
拒否られました
(||゜Д゜)

連れもお仕事がどうなるのか
まだ分からないから
全くもって予定がありません
(;゚д゚)




さて
ネイルシールの収納なんですが
皆さんはどのように収納してます?

私、
面倒くさがりの変なとこ拘る
面倒くさいやつなんですがw
とにかく収納しやすくて
さくっと使えて、邪魔にならないを理想に
主に100均ですが
色々試してみてんですが
いつだかにお試しで買ってみたのが
なかなか良さげだったので
追加購入してきました


トレーディングカードケースと
トレーディングカード用のクリアポケット

後あらたに
トレーディングカードケースに入らない
シール入れるのに
A5サイズのクリアポケット

トレーディングカードサイズだから
A5より横幅がタイトになってるから
ネイルするスペースに置くのに
ジャストサイズなんです


事務的な容姿は否めませんが
こんな風に置ければ
使い勝手もいいし
使いたい時にさくっと取り出せて
サイズ感はまさに理想


クリアポケットは片面使用ですが
間に仕切り紙をひいて
両面にネイルシールを収納してます


トレーディングカードケースに入らない
大きめシール用に
A5サイズのクリアポケットを購入したんですが




横幅がオーバー
んで、持ち上げたら重みで
うわぁ(´θ`llll)

だめだわ、これ
失敗(>_<)



そんなんで
楽天マラソンで


こんなタイプのやつ買ってみたけど
ネイルシールの収納、これで落ち着くかな?
その2に続きます



では
(*´∀`*)ノ







にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

 
 
メールフォーム作りました
メール
 
インスタ始めました
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.29 01:08:03


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.