2811425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.05.05
XML
テーマ:ネイル(5791)



hi♡


青森まで
旅行に行ってきました
♪(´ε` )

日帰り予定が
ここまで来たんだから
あそこいきたい、あっちもいきたいで
急遽、一泊旅行にあいなりましたw

こうゆうときに限って
命のお化粧道具を家に忘れてきてしまい
かなりブルーでしたが
それを忘れられるぐらい
楽しい旅行になりました

インスタにポストしてますので
お暇な時にでも遊びに来て下さい
(*´∀`*)ノ





さて、
先日、ネイル工房さんでお買い物した
超薄シールを使って
ネイルチップ遊びしてみました
( ´艸`)



使いかけ画像でスミマセンw
 

セルフネイラーさんの
素敵なネイルが盛り沢山
セルフジェルネイル
 


珍しくラブリーw
無性に可愛らしいのが作りたくなりましたw



薄いシールって
台紙から剥がす時
切れちゃったりしがちですが
ネイル工房さんの超薄シールは
綺麗に剥がれます
粘着も強くぴたっと貼り付いてくれて
とっても優秀なシールです

何より
シール貼ってます!感な
シール余白の透明な所を感じないから
アート苦手でシール頼りの私には
こうゆうシールは本当嬉しい♪


たまにはこんなネイルも良いかも
(*´∀`)



では♡







にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ

 
 
メールフォーム作りました
メール
 
インスタ始めました
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.15 10:43:18


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.