2811345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.05.24
XML
テーマ:ネイル(5791)



hi♡



先日upした
松田ようこ先生の
ドゥルージーネイルを真似してみた
ドゥルージーネイルとはだいぶかけはなれた
似ても似つかぬ
ドゥルージーネイル風♪w


懲りずに
太陽光で画像撮り直してみたので
お披露目させて下さい♡





盛りすぎて
爪先分厚くなりすぎましたw
この半分位にしたら自爪にもいけそう?

あっ
過去日記見て下さった方は
お分かりかと思いますが
ドゥルージーは持ってないので
シェルで代用してます

 
 
セルフネイラーさんのネイルブログ 
 
 
 
 

お次~





もう、これは
ただの天然石ネイルだぁw



ドゥルージーネイルには
だいぶ遠ざかった感じになってしまいましたが
引き出しの肥やしになってたシェルに
こんな使い道もあったんだと新発見出来て
断捨離出来ない自分を初めて褒めましたw


簡単だし
今度は自爪にもやってみようかと
企んでます
( ´艸`)



最後に


京都オパールチップ
到着(*´∀`*)ノ

なかなかいい感じ♪
後日詳細up載せたいと思います



では♡


 
 
 
↓ドゥルージーネイル風
大集合w
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ


 
 
メールフォーム作りました
メール
 
インスタ
 
 
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.25 22:07:37


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.