2811961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mylovemylife_nail

mylovemylife_nail

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

lovelife0515

lovelife0515

Freepage List

Category

Recent Posts

2016.06.01
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:gel nail♡やり方




hi♡



先日
こちらの記事をupして
ご質問頂きました↓
 
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ



遅くなってすみません
<(_ _)>

ag○ha先生の動画を拝見して
作ってみた物で
先生の動画を見られた方が
分かりやすいかなと思いますが
画像撮ってみたので
簡単にupさせて頂きます

ag○ha先生の動画は
『ボアドレス 埋め込み』で検索すると
YouTubeで見られます♡
 
 

 
ネイルアートのやり方参考になります


*****


用意するもの
・ベルベットパウダー3色
・クリアジェル
・ホワイトカラージェル
・ベルベットパウダー用のブラシ
・カラージェル用のブラシ
・パレット

ベルベットパウダー用ブラシは
繊維がブラシに絡んで
クリーナーでもなかなか取れないので
ラウンドでもフラットでも
何か1本専用のブラシを作ると便利です

パレットがなければ
アルミホイルとかで代用できます

ベルベットパウダーは
サラサラしたダマになってないタイプが向いてます

クリアジェルは
柔らかめの方が向いてます




ホワイトカラージェルを塗り硬化
硬化してる間に
ベルベットパウダーの準備♪



パレットに
ベルベットパウダーとクリアジェルを少量取って
混ぜ混ぜします
ダマになりすぎる時は
ベルベットパウダーが多すぎなので
クリアジェルで調整して下さい



チップに塗ります
少量を何層にも重ねた方が
繊維感がよくでるので
薄く重ねていってください
下の写真は
右から一度塗り、二度塗り、三度塗り
塗る度に硬化します


最後に
表面の凹凸をなくす為に
クリアジェルを塗って硬化

このままでも良いって場合は
トップジェルを塗って仕上げて下さいね♡

あ、後
ブログ用に分かりやすく
ベルベットパウダーを
パレットに取り出しましたが
ブラシでクリアジェルをパレットに取って
直接パウダーにブラシをドボンした方が
工程は早いしパウダーも無駄にならずに済むから
お好みのやり方でお試し下さい




フラワーネイルで使用してる
ジェルとブラシについては
また明日upさせて頂きます




では♡





↓週末あたりupしますよ
にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
 
 
メールフォーム作りました
メール
 
インスタ
 
 
 
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.03 00:34:25


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.