364940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOVE LIFE~私の毎日~

LOVE LIFE~私の毎日~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★★☆えり☆★★

★★☆えり☆★★

カレンダー

お気に入りブログ

最近買った洋書と、… ひより510さん

ロマンスのKAKERA  … シルクスカーフに帽子のマダムさん
☆。・:*:.りょうぽ… りょうぽん0210さん
train spotting 惣一とレインさん
普通が 一番☆ ☆★NATSU☆★さん

コメント新着

みなママ☆@ Re:一年ぶりです。(12/07) おひさしぶりです。 お仕事されてたんです…
★わたあめ★@ Re:お久しぶりです(08/08) 海外に出ちゃえばよかったのに。 でもわ…
taku0non@ そうそう。 こどもの「のどかわいた」攻撃、めんど~…
taku0non@ スヌーピー♪ 小学校のころから好き^^ もう年齢的に…
トウコ☆@ カワイイ♪ 子供が喜びそうな虫よけネット♪^^ ウチ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.05.06
XML
カテゴリ:家族
5日もUPしました~




G.W最終日。
体はくたくた~~~・・。

でも、うちのママンから連絡が来て
甥っ子くるけど、来る???って。
お土産も渡したいし、甥にも会いたいので・・・
夫と急いで支度。
妹に迎えにきてもらって、行きました~

甥を優しいまなざしで見つめて、
相手をする夫。

早く赤ちゃんを夫に抱っこさせてあげたいと
強く思いました。

その後、近所の居酒屋でみんなでご飯(笑)

居酒屋さんのサービスで家まで送ってもらいました。





両親は京都にG.W行ったのですが、
そこで私達夫婦が子宝に恵まれますように・・と
願掛けしてきれくれました。

私たちは、犬山城で子授お守りっていうのがあって
それを買いました。
違う神様。
喧嘩しちゃうかな????


今は夫のためには赤ちゃんを・・・とは思うものの。
自分の気持ちはもうよくわかりません~~~~
はぁ~
でも、きっと欲しいんだと思うけどね。

今は引っ越したいよぉ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 16:50:57
コメント(10) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.