671096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 21, 2009
XML
カテゴリ:San-X

おはようございますスマイル

昨日の保育参観きらきら、息子クンはお当番さんでした!!

みんなの前に立って歌ったり、お名前を言ったり・・・ウィンク

年中さんの時は見ることがなかったんですよね~雫

今回、初めて見ることができて・・・少しづつ堂々としてきた感じがしてうれしくなりましたハート(手書き)

数字の7と8も頑張って書いていましたきらきら

かなりマイペースな息子ですが、時間内に書き終わることができて一安心スマイル

息子なりに、一生懸命頑張っているんだなぁ・・・って、改めて実感しましたきらきら

昨日のお弁当おにぎりに入れたカレー風味のうずらが余っていたので・・・

CA3C0524.jpg

上矢印王道ですが雫リラックマとキイロイトリさんですきらきら

CA3C0523.jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように・・・

CA3C0525.jpg

上矢印UPで・・・

 リラックマ(めんつゆご飯・チーズ2種類・海苔)
 キイロイトリ(カレー風味のうずら・海苔・お弁当用シート)
 たまご焼き
 エビフライ
 かにシューマイ
 やきとり
 アメリカンチェリー



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいておりますきらきら




ここから先はお手紙の紹介ですハート(手書き)

以前、私のところに初恋ピンクハートの方から手紙をいただきましたが・・・

今回は違う方からお手紙をいただきました!!

それでは・・・

☆あいこ☆ちゃんへ

なんで☆あいこ☆ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで☆あいこ☆ちゃんは、三河屋の三郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、☆あいこ☆ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
☆あいこ☆ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
☆あいこ☆ちゃんに俺は映ってる?
三河屋の三郎、マスオばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、☆あいこ☆ちゃんの事ばかり考えて、☆あいこ☆ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が学校に行った時、☆あいこ☆ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
タラオを好きになってください。


あははっ大笑いというわけで・・・タラちゃんからのラブレターハート(手書き)でした!!

ちなみに本名でやると、アナゴさんからでした雫

ドラゴンボールバージョンはピッコロさんからグッド

何気にピッコロさん好きですウィンク

本名だとヤムチャ・・・これは微妙雫(ヤムチャファンの方すいません・・・)


私は誰から手紙が来るの~~~!?

気になる方はコチラ右矢印サザエさんからのラブレター



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいておりますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2009 08:51:29 AM


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.