670152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

February 24, 2010
XML
カテゴリ:その他キャラ

おはようございますスマイル

このところ、謝恩会の練習ぐーや幼稚園行事ひよこで・・・バタバタしていて雫

更新や訪問ものんびりしがちです下向き矢印

そんな中、いつもご訪問&応援してくださり・・・ホントにホントにありがとうございますきらきら



昨日は保育参観&縄跳び大会きらきらでした!!

保育参観では・・・うめぐみ新聞を作るぐーということで・・・

うめぐみのいいところをみんなで話し合って・・・新聞にするきらきらというものでしたウィンク

いいところを先生が質問したら・・・

クラスの3分の1~4分の1くらいの子達が手をあげていました!!

なんと・・・その中に息子くんが!!!!

人前で発表するようなタイプじゃないんですよ~雫

もう、手を挙げてるのを見ただけで・・・感動ものですよ~きらきら

○○が上手・・・こんな意見が多い中、息子クンが答えた内容は・・・?

「やさしい・・・」

とても小さな声ではありましたが、すごくステキな答えだと思ってしまった親バカな私うっしっし

上手っていう見た目とは違って・・・優しいって・・・内面ですからね!!

とにかくスローな息子なんで雫

いつもいつも、お友達に助けられているんだと思います・・・

だからこそ、出てきた言葉なのかなぁ・・・きらきら

ステキな仲間に囲まれて・・・ホント、幸せだと思いますハート(手書き)

これをダンナに言ったら・・・

「この先、騙されなきゃいいけどな・・・」だって~!!

まぁ・・・ね・・・いろんな人がいますから雫

たくましくなってもらわないとねぐー

ちなみに、縄跳び大会では・・・25回跳べましたぐー

自己最高ですきらきら

すごい子は・・・11分以上、前とび跳び続けていましたけどねびっくり



今日はお母さん弁当おにぎり(幼稚園弁)の日ですきらきら

1週間ぶりにキャラ弁おにぎり作りました雫

とにかく忙しかったり・・・燃え尽きてしまったりでうっしっし作っていませんでしたからね雫

今日は息子のリクエストこびとづかんの中から・・・ナツノツマミですきらきら

ナツノツマミ.jpg

上矢印キモイでしょうっしっし

夏休みに昭和のかほり漂う別荘に行ったときに・・・小学2年生の甥っ子から本を見せてもらったのが出会いですダブルハート

ずっと存在を忘れていたのですが、スーパーで食玩をみつけてひらめきまた気になりだしたキャラですグッド

ナツノツマミ2.jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように縦で・・・

ナツノツマミ3.jpg

上矢印UPで・・・

ナツノツマミ・・・枝豆に寄生するこびとですうっしっし

気になる方はコチラ右矢印こびとづかん 公式サイト

 ナツノツマミ(ソフト鮭ふりかけご飯・青海苔入りマッシュポテト・カニカマ・海苔・スナックエンドウ)
 ご飯
 たまご焼き
 ハンバーグ
 マカロニ
 かにシューマイ
 ブロッコリー
 りんご(別容器)



幼稚園関係でバタバタしていたので、配達自転車が溜まってます雫

片付いたら少し落ち着くので・・・ゆっくり訪問させていただきますねウィンク




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫




カバヤ食品/食玩・BOXフィギュアこびとづかん 【8.ナツノツマミ】【ポイント倍付0222】


こびとづかん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 24, 2010 09:13:23 AM
[その他キャラ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん
手作り大好きハンド… ゜・*amica*・°さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.