669544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LoveCecil's Room

LoveCecil's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆あいこ☆9690

☆あいこ☆9690

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

March 1, 2010
XML
カテゴリ:オリジナル

おはようございますスマイル

2月に入ってから幼稚園ひよこやら入学準備さくらやらでバタバタでダッシュ

ブログもプチ放置ぎみ雫なのにも関わらず、いつも訪問&応援ありがとうございますきらきら

土日はねぇ・・・忙しいというよりは・・・のんびりしちゃいましたうっしっし

久しぶりにゲーセン行ったりうっしっしおうちでまったりしたりきらきら

土曜日はダンナが休み眠い..だったので、金曜は私・・・一人早めに就寝眠い..させてもらいました!!

ダンナと一緒にWiiをやってる息子のことはダンナにまかせて・・・

そしたらね!!

土曜の朝に事件が起きました!!!!

「ママ、こっちきて~!!」と、布団の中からつぶやく息子クン・・・

息子の方に行って見ると・・・

「ママ、おもらししちゃった雫」と、寝ぼけた顔で言うじゃありませんかひらめき

布団をめくると・・・見事な地図がショック

しかも、土曜は雨雨

朝からテンションダウン下向き矢印ですよ~雫

ダンナに確認すると・・・歯磨きはさせたけど、トイレトイレには連れて行かなかったらしいぷー

寝る前にトイレトイレに行かなくて大丈夫なのはアンタだけだよブーイング

誰だって、寝る前にトイレトイレ行かなかったら・・・もらすでしょ!?

もうね、ダンナに息子は任せられない!!!!と、思った瞬間でしたよしょんぼり

まぁ、幸い息子の布団にだけ、布団とシーツの間に防水加工のある薄手の布団がひいてあったので・・・布団自体は被害ゼロでしたが雫

オムツ取れてから、大きなおねしょってしたことなかったんですよねぇ・・・

ほんの少しチビることは2回くらいあったけどうっしっし

優秀な記録が~ショックダンナのおかげで崩されました雫



土曜の出来事で長くなりましたが雫

今日から3日まで・・・私の愛人ハート(手書き)tomochiちゃんがひな祭りコラボを行いますきらきら

男の子なので、こういう機会がないと作りませんからねウィンク

参加させてもらいましたぐー

お雛様2.jpg

上矢印お雛様とお内裏様ですきらきら王道ですね・・・絶対に被りますね雫

お雛様3.jpg

上矢印ケータイ携帯電話からも見やすいように縦で・・・

 お雛様&お内裏様(うずら・海苔・ケチャップ・ご飯・ハム・カニカマ・薄焼き卵)
 たまご焼き
 串カツ
 ミニからあげ
 ちくわのオイマヨ炒め
 ミニトマト 
 ハムの桜


今日からかわいいひな祭り弁おにぎりがたくさん集まってくることでしょうきらきら

私の愛人ハート(手書き)tomochiちゃんのブログはコチラ右矢印笑顔になるお弁当 ~幼稚園ママのキャラ弁日記~




明日の天気は雨の予報・・・

明日はお別れ遠足なんですよね~ショック

きっと延期かな・・・!?

しかも、幼稚園時代最後のお弁当の日おにぎりになりますきらきら

何作ろう・・・

最後・・・何だか寂しいよね涙ぽろり

遠足が次週に延期になったら・・・火曜日はパン給食の日食パンなんで・・・

幼稚園からパン食パンを持っていくそうですうっしっし

遠足はやっぱりお弁当おにぎりだよね雫
 


今日は雨雨で配れなかった溜まった配達物を片付けますぐー

仕事が片付いたら訪問しますね~ウィンク




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

上矢印ランキング参加中!!
 応援クリックしていただけると励みになりますきらきら
 (バナーが開ききるまでお付き合いいただけると幸いです・・・)

申し訳ありませんが、リコメは訪問にて代えさせていただいております雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2010 10:08:57 AM


Favorite Blog

Happy Birthday 山コビトさん

ぁーボゥ★ブログ ぁーボゥさん
Favorites  kichi*さん
キャラ弁とハンドメ… てんくうママさん
別館★はなMAMA*OBEN… はなMAMA7245さん

Comments


© Rakuten Group, Inc.